鈴がひびく。猫はうたう。


  頑張った。

2019.03.28(Thu) 02:45
[カテゴリ:日常。]

すごくどうでもいい事なんだけど、Vの猫ちゃん搭乗ダッシュをスタイリッシュセグウェイって勝手に呼んでたら正式名称忘れた。



DMC5、一先ずクリアした。
下手くそなりに頑張った。
楽しかったー(*´ω`*)

完全初見プレイの各ミッションクリアランクがこれ。


雑に張り付けたから見辛いけど記録用だしいいや。

後半に行くにつれてプレイ技術が難易度に追い付かなくなって行くわかりやすい図。

初見とはいえこの難易度でCとDは……。
Bもなんか残念感あるからAは目指したいんだけど。


……V操作時のミッションは全部S取れてるっぽいのかな? ランク維持しやすいしなー(´-ω-`)

あとM13が一人しかやってない。
他二人もちゃんとやっておこう。



オールSなんて取れっこないのでランクはいいんだ。それより取り逃してる欠片探さないと。シークレットミッションも4つほど逃してるからこれも。
探しながらひとつ下の難易度片付けようかな。SOSはその次だ。

折角だしEXコスチュームでやろう。Vのも解放されたし。

欠片回収とスキル習得頑張ろう( ^∀^)



早くブラッディパレスで思う存分キャラ動かしたい。クリアなんて端から考えてない。無理。でも楽しいんだ。
そういえば、今回は本編で会ってない敵にバスターやチェックメイトできる可能性もあるのか。





ストーリー進行の妨げになりかねんからカメラモード封印してたんだけど、もう解禁していいよね。
最近のゲームは便利すぎる撮影機能ついてるから攻略とは無関係な場所で時間とられて困る。






ストーリー楽しかったよ。ただちょっぴり説明欲しい箇所もあった。

というかお兄ちゃん、ネロアンジェロとしてダンテに倒されたあとどうやって助かってどこで何してたの。
ストーリー中ざっくりとでも説明してくれないかな、と思ったけどなかった。
この間の話って、今まで触れられてない気がする。

何らかの形で語ってくれないかなぁ。気になる(´・ω・`)






ネロくん、序盤あの本に全く興味ない返ししてたのにエンディングでしっかり目を通してるのなんかとても好き。

あ、あとあれだ。
ニコちゃんは脱がないんです? 他の娘みたいに(*´-`)



*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-