鈴がひびく。猫はうたう。


  撮りたい。

2019.01.18(Fri) 02:55
[カテゴリ:日常。]

可愛いアルカード撮ったから見て。

この画像だとほぼ見えないけど、顔だけじゃなくて足も可愛い。

狼にもなってくれれば良かったのに(´・ω・`)




トレモでもカメラ操作させてください。
或いはアイテムスイッチで出現アシストとポケモンを細かく設定させてください。

私は好きなステージでクリスタルとアルカードとファイヤーの撮影がしたいの(´-ω-`)

スピリッツ戦だとステージと相手固定だしCPUが撮影の邪魔をしてくるんだ。
クリスタル撮影辛い(´;ω;`)



今作のスマブラ楽しいけど、そこが不満。

角度変えたり、フィルターかけたり、コマ送りできたり、エフェクト消せたり、フレームで飾れたり。
カメラ操作でこんなに色々できるのに痒いところに手が届かない感じ。

トレモにカメラ追加してくれれば解決するのに( ´△`)




大乱闘で目的のキャラ引き当てるの大変だし、やっぱりスピリッツ戦かな。
灯火に居ないならボードで引き当てないといけないけど。


アルカード出るスピリッツのステージがドラキュラ城しかなかった気がする。あそこ雰囲気良いけど暗いから撮影に不向きなんだよね(´・ω・`)

しかもラルフもアルカードもレジェンド級だからCPUが攻撃的でアシスト誘導が大変。
ラルフ戦は特に面倒臭い。















……せめてヴァルター様10凸できるまでは我慢しようと思ったけどもう無理だ。

飛空城が苦痛だからもう即ギブアップして報酬だけもらう事にする。オーブや羽絡むミッション出されたらやるしかないけど。


FEH起動が苦痛になり始めてた。
楽しみだった大英雄開始日を忘れる程度には苦痛だった。

段々プレイが雑になってきてたし、それならもうやる意味ないよね、と切る事に決めた。

あと2凸はゆっくりやる。どうせ錬成だって来ないし、もういいや。



位階維持するには勝つ為に時間使わなきゃいけない。

でも同じような顔ぶれしかいないし、その中でも運営が贔屓するアクアはバグを仕様にして強化されるしで、もう完全にやる気なくなった。

対策しようとしたら好きなキャラ達をつれて行く枠もなくなる。
相手はほぼ固定、こっちも好きなキャラなしのほぼ固定。何一つとして楽しくない。




他の人の推しを見られる分闘技場の方がずっと面白い。
ルカとセルジュとファを育てる事を決めたのも闘技場が切っ掛けだった。マリアも使ってみたい。
スキル参考にしたりする事もあるし、いろんなキャラ見られるのはやっぱり楽しい。


今日は魔改造ドニ×3人PTに詰まされかけた。カボチャ斧持たせててよかった(´ρ`)
魔改造ドニは初期キャラの中でもよく遭遇する気がする。神器くるといいね(*´-`)



闘技場も介護やめたら少し楽しくなったし、負担ならさっさと切るのが一番だ。


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-