鈴がひびく。猫はうたう。


  ひたすら再戦。

2019.01.13(Sun) 02:38
[カテゴリ:日常。]

かっこいい。


似合いすぎて暫くアクセサリー固定化しそう。






ア"ル"カ"ード"ォ"!"



ただのコレクションだよ。
帰してSPにはしないよ。

数えたら64あった。暇人かな。
エイリークはまだ10。
クリスタルはでてくれないよ(´;ω;`)




最初ウルフで真面目にやってたけど、疲れてきて色々試した結果、メガディアンシーにゴールドマリオのスパアマ付けたクッパ横スマ連打が一番楽だし速かった。50%ダメージ持ち込めばたまに一撃でバーストできる。
ディアンシーがフランクリンバッジ持ち込めるからシモンの飛び道具封じられるし、とにかく楽。

スパアマとクッパやガノンやドンキーの組み合わせはゴリ押しに便利。大体のやつがこれだけでクリアできるはず。だから普段は使わない。



…取り敢えずルーレットは滅びよ。



SP2倍だって言うから、今やるチャンスだなとシャッフルしまくってアルカード出した後、再挑戦で乱獲したんだけどさ、SP増えてない。
1万くらいから始めたのに1万2千にしかなってない。
60戦以上してるのに2千しか増えてない。


ルーレットは滅びよ★


あのルーレットミスったらリトライするのにSP4000消費するからね。ちょこちょこミスってればそりゃ増えないさ。

廃止しても誰も悲しまないと思う。寧ろ喜びで溢れると思う。
地味に目が疲れるんだ、あれ(´・ω・`)




さあ、クリスタル乱獲の為に再挑戦集め直しますかぁ( ´△`)






今作のCPUって、時々変な復帰ミスやらバーストする気がする。高レベルほど多い印象。
今回の相手はシモンだったけど、復帰の時に微妙に違う位置にムチ振って落ちたり、場外にいるこっちに追撃しようと全然違う位置に空下出して落ちていったり、崖と逆方向に緊急回避入れて落ちていったり。

味方のアシストフィギュアを全力で殴り飛ばす事が多いのは、多分アシストフィギュアが動き回りすぎて目の前に飛び出してくるからかな。
シモンのリーチが長いから、アルカードの方が前に出やすい。だから背後からヴァンパイアキラーで殴られる。かわいそう。


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-