鈴がひびく。猫はうたう。


  よし(*´-`)。

2019.01.12(Sat) 03:18
[カテゴリ:日常。]


ずっと実装を待ってた。かわいい。
共通語で頑張って喋ろうとしてるの可愛いし、FEHじゃ見られないけど古代語のちょっと子供っぽい喋り方も可愛い。



再行動持ちなんであまり気にはしないけど、多分基準値だった。

あとは16時からの大英雄でネサラ捕まえて支援だな(*´ω`*)




使用オーブは86。
白がほぼ一つずつしか出なくて辛かった。
無料+チケット3枚+8オーブ使った所で弓ヒノカすり抜けてイラっとしたけど、直ぐに引けて良かった。乗り物をユウギリさんに返せ。

星4ラガルトさんも引けて+4になったし満足。

ニケ様も欲しいんだけど撤退します。


あとリュシオンも欲しいんだけど、なんか露骨にスキルショボいし男だし落ちないかなって。3足飛行再行動だから無さそうでもある。

落ちれば引け次第覚醒で星5凸目指すけど、落ちないなら次PUされた時にでも。

最近4落ちなしとか普通にやりだしてるから期待はしてない。






想いで聖杯が計40個貰えるのは嬉しい。
オーブ4つなくなっちゃったけど、羽も多いし楽だしアクセサリー8種貰えるしで、私このイベント嫌いじゃないよ。

チケットあるからオーブ無くなったんだろうけど、引く予定のないガチャの時はなぁ。今回は引きたいガチャだから良かったけど。

オーブ使わず素材4つ入手できると考えれば無駄ではないか。





今回の暁ガチャは全員新キャラでとても嬉しかったんだけど、3月の封印ガチャもそうだといいな。

といっても、私封印で実装待ってるのニイメばあちゃんとエキドナさんくらいだし、ほぼ実装はないからスルーしそうだけど。

ルトガーは来そう。エルフィンとかララムの再行動持ちはどうだろう。

今回みたいに大英雄も来るのかなぁ。


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-