鈴がひびく。猫はうたう。


  やりたいの沢山。

2019.01.06(Sun) 03:07
[カテゴリ:日常。]

スマブラのせいで月下だけじゃなくてmother2までやりたくなってきた。
GBAのなら直ぐできるが……(´-ω-`)



一方月下は探しても見付からないし血の輪廻未プレイだしセールで安くなってたしでこれ買いました。

解決。…いや、ちゃんと探すけど(>_<)



血の輪廻やろう(`・ω・´)
でも私こういう横スクロールのアクションゲーム苦手なんだけどクリアできるの?

ヌルゲー言われてる月下ですら大変だったんだよね。もうプレイしたの15年近くも前だから今やったらどうかはわからないが。



スマブラの息抜きにのんびりやる(*´ω`*)





PS4久し振りに起動した。まず本体アプデで待たされるやつ。
そして箱ONEのスカイリム発売少し前に購入したブラボを未だに起動すらしていない事に気付いた。
……これもやりたい(´-ω-`)



このヌメラ、ここが定位置なんだけどわりといつも邪魔くさい。スマブラしてる時とかとても邪魔くさい。






スマブラは沢山の曲あるけど、何故だかわからないがフラットゾーン2とピクトチャットと失われた彩画を延々とリピートしたい。


ピクトチャットと失われた彩画はメニュー画面でも流したかった。
なんで設定させてくれないのー(´;ω;`)
フラットゾーン2はピコピコビービーうるさいから遠慮する。


でもメニューで64のキャラセレBGMがたまに流れるとなんだかとても懐かしい気持ちになるから好き。


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-