鈴がひびく。猫はうたう。


  3人目。

2018.12.30(Sun) 02:53
[カテゴリ:日常。]

シモン格好いいから使いたいのに、斧もクロスも聖水もあらぬ方向に飛び、ヴァンパイアキラーは空を切り、スライディングからの蹴りで場外に飛び出し、お前は何と戦っているんだ状態になるの辛い。

ウルフとあわせて安定するようにがんばろう(´;ω;`)





あ、戦渦終了したその日に一気に3凸して完成しましたジョルジュさんです。


3人目の10凸です。

最初に星5覚醒したのはリセマラで狙ったこの人だった。星5出ないから4で妥協した。あのクソ少ない羽収入時期に。
個体値は乗り換えたけども。最初の基準値だったみたいだし。


10凸記念に勇者+と鬼神3と切り返し3も継承。
でもBスキルは他にすべきだと思う。着けてみたい守備封印渡すには羽更に2万必要だし、殺し系が無難かなぁ。

錬成パルティアなら切り返しでいいんだけど、神器錬成できないし(´-ω-`)







2月のアプデで限界突破の仕様変わるんだね。

1凸目で苦手箇所の数値が基準値まで引き上げられるって事で良いのかな。
基準値キャラは上昇量増加と追加で一ヶ所上がる、と。
追加で上がる箇所は初期レベルで三番目に高い場所かな。基準値エイルは追加で攻撃上がるみたいだし。


クリスマスエイリーク凸るのありだよなぁ、これ。下がった守備が戻る。まぁ、その時に改めて考えればいいか。


取り敢えずヴァルター様が少しだけ強くなると言うことは間違いない。
上がるのはHPと速さとあと追加分かな。
レベル1のステータスだと攻撃と守備が同じだったんだよ、たしか。どっち上がるんだろう。


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-