鈴がひびく。猫はうたう。


  買えないの(´・ω・`)。

2018.12.19(Wed) 02:51
[カテゴリ:日常。]

GCコン接続タップ買いたくても売ってない。
いつになったら安定して出回るかなぁ(´・ω・`)

横とか暴発するのジョイコンにも原因ありそう。GCコンと比べると、スティックの稼働部分が小さいから、ちょっとの傾きで反応しちゃう気がする。勿論自分のやり方やSPの環境もあるだろうから、それだけではないんだけど。

あとレバガチャ結構するゲームだし、スマブラやりすぎで壊れたら大変だから使用コントローラー変えたい。





絶対FEHの運営、まとめて収録したボイスを続けて消化してるよね。だから同じキャラがやたらと続く。


もうスペースないから増やさないで。
支援ひとり組めてないじゃん。かわいそう。




よく見たらこのエイリーク胸当てしてない。ヴァルター様に揉んでもらうしか。


速↑守↓とかいう残念個体だけど、すり抜けなしで引けたし、ほぼ重装ミッションのヒーラーとしてしか使わなさそうだしいいや。元々観賞用にするのが目的だし。
置いとくだけでバフ掛けられるのも本人のステ関係ないから助かるよね。攻↓じゃないなら回復も影響ない。



エフラムはいいや。エイリーク早く引けたらファとどっちか狙おうかと思ったけど120もかかった。
ここでオーブ使って来月リアーネ来たりしたら大変だから止める。


エフラムは他の全部持ってるけど、狙ったのって総選挙だけだし集めてた訳ではない。だからまたの機会に。

白開けると毎回やたらスズカゼ出るのはなんなの。



そろそろどう見ても重装に見えない重装やめて欲しい。着込んでるのだって可愛いし格好いいのに。





そういえば、前シーズンの飛空城。
開幕降参や適当プレイで1デス2デス結構したはずなのに、銅玉座貰えたんだよね。
銅とはいえ、かなり適当にやって貰えるみたいだ。

まあ、あんな改悪入れて飛空城唯一の利点潰したんだからやめる人増えて当然とは思う。
上位にいたフレンド数人もどんどんスコア減ってるし、飛空城やめたんだろうなぁ。


私は適当に続けて位階16から18をふらふらする。
防衛弄る気もないし、祝福なんて付き合う気もない。
そのうちボナキャラ撃破とか追加されても驚かないし無視する。



……エイリーク一人増えたから防衛に置きたいけど、その為だけに石使っていいのか迷う。作りたいものもないんだけど。


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-