鈴がひびく。猫はうたう。


  羽回収。

2018.11.13(Tue) 03:15
[カテゴリ:日常。]

スレイヤーズの無印とNEXTとTRYのブルーレイボックスがそれぞれ出ると聞いて、「おぉ!?」と思ったけど、私全部DVDだけど持ってるし、古いアニメに画質は求めないし、相変わらず価格があれだしで買う理由がなかった。

ブックレットとかは気になるけど、それの為に25000円×3はキツい…。







戦渦が楽しい。闘技場ばかりで荒んだ心が癒される。

今回は踊り子ボナキャラだから楽でいい。
回復役はもう皆カンスト済みで開き直ってヴェロニカ連れてるから更に楽。

羽回収頑張るぞー(*´ω`*)






飛空城の水瓶とか壊すの面倒だから、やれる時はやる程度に済ませてる。ノーデス最優先。
1回行軍見落として一人落ちたけど。完封できる編成だったから油断した。緩くやってるから気にしない。


というか、相手にいるキャラが同じキャラばかりで既に飽き始めてる。
レート変動なしでいいからフレンドの城に行かせて。


私の飛空城目標はレート4000付近でうろうろだから。ストレスフリーがいいからこのラインに居たい(´-ω-`)






なんで1デスしてるんですか。
なんか…ごめん……。



配置が悪かったのかとリプレイ見たらそうでもなかった。
わざわざ受けなくても良い場面で受けに回ってたし、ヴァルター様の剛剣か攻撃力の見落としによる事故っぽい。


飛空城のステータス補正がよくわからないけど、確認したら、今回の場合奇数ターンだと波と孤軍で攻撃66まで上がるみたい。


その火力だと大体は剛剣発動圏内になるし、ヴァルター様か相手が追撃出すとカウント溜まって迅雷発動する。
今回は相手が追撃出してたから、一発だけなら耐えられると思って事故ったのかなぁ……。




訪問者が1デスしようが全滅しようが、ヴァルター様のスキルは外さないからこのままだよ。それ私の推しだから。



それよりリプレイエラーバグ早く直して(´-ω-`)




19日から飛空城キャンペーンやるみたいだけど、フェーの石像以外に何があるのか。
石はこれ以上無駄遣いしないで取っておかないと(´・ω・`)

フェーの石像は建てるんだ。
みんなに壊して貰うんだ(`・ω・´)

泉と水瓶、設置した時破壊時効果忘れてて奥に置きっぱなしだけど、フェーの石像作ったら一緒に前の方に持ってくるよ。今やるのはめんどい。


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-