鈴がひびく。猫はうたう。


  可愛い。

2018.11.01(Thu) 03:24
[カテゴリ:日常。]

ヴァルター様は一人しかいないのに、エイリークちゃんが二人いて困る。

先日そう言った直後、まさかの三人目発表。


確保。
この後、ヴァルター様の属性を水に変更した。




赤一点狙いの闇の中から使用オーブは約100個。
とても運が良い。

速↑守↓

伝承双子、揃って守備下げ。

あ、この後の全開け結果は有用スキル多めでした。





この後も続けて回した。
オーブの使い道ないし、孤軍用にもう一人欲しいし、オリヴィエ(速さ封印)とターナ(渾身)も欲しかった。
通常エイリークちゃんも引けてなかったし。


結果、170個くらいでオリヴィエ。
さらに回して160個くらいで再びオリヴィエ(速さ封印素材)

通常エイリークが+4(10凸達成)
ソレイユが+2(8凸目素材)
ジョルジュが+1(10凸目素材)
新規踊り子シルヴィア
他、必要だった素材沢山。


ターナと孤軍は引けなかったけど結果は満足です。

色絞って開ける伝承やっぱりきついわ( ´△`)
この消費オーブで全開けしてたらもっと星5出たと思う。




速さ封印は闘技場で早速役立ってる。
とても便利。守備封印と使い分けかな。


伝承エイリーク次回は1月末らしいし、その時の所持オーブ数見て再び狙うか決める。
ヴァルター様に孤軍あげたい伝承エイリークちゃん貢ぎたい。




取り敢えず、一番の目的だった伝承エイリークちゃんが一人は引けてよかった。
通常も引けて、二人目の10凸が完成したし。


所持オーブが1,000個切ったけど、フェー貯金はそのままだから1,300以上はある事になる。




……そうか。私はこういう時の為にオーブ貯めてたのか。
それより羽が足りないんだが(´・ω・`)


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-