鈴がひびく。猫はうたう。


  運の消費。

2018.10.29(Mon) 02:29
[カテゴリ:日常。]

FEHで支援を見直してみたんだけど、驚くほどスカスカだった。

兵種ミッション絡むのは一緒に出撃する機会も多いから組ませてるのはいるけど、ミッションであまりに使わないのとか数多い歩兵とかが手付かず。


よくセットで使うキャラを思い返してみないとなぁ。
でも大体踊り子だよ(´・ω・`)




騎馬エイリークちゃんの支援どうしようと長いこと悩んでる。
よく使うキャラだし一緒に出撃してそうなキャラと組ませてしまった方が攻略面で役立つとは思うんだけど……。


…………ヴァルエイ好きすぎてエイリークちゃんは他キャラと支援結ばせたくないっていう私の気持ちの問題(´-ω-`)

エイリークちゃんは現在2種だけど、ヴァルター様は1種だけな上、2周目なんて来る筈もないから困った。



……もういっそ複数支援可能にしてくれれば。
支援と絆と呪縛アイコンにさらに支援もうひとつ追加とかステータス画面ヤバイけど。







青×4PUガチャがふたつ来てたから、もう青開けるしかないだろと思った。
その結果が以下のものです。


W無料オーラ。

デューテ 攻↑魔↓
リンダ 速↑魔↓


デューテ未所持で欲しかったから嬉しい。
しかも良個体。スキルどうしようかな。

リンダは凸かな。よく使うキャラだから強化できるのありがたい。
今の個体が攻↑H↓なんだけど、ベースはどっちが良いんだ。
魔↓は4下がるのか。損した気持ちになるやつだ。



どっちも歩行青魔だし、デューテは攻撃でリンダは速さで行こうかな……。
悩む(´-ω-`)

……両方に死線あげたい。


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-