鈴がひびく。猫はうたう。


  おわ……。

2018.02.25(Sun) 03:46
[カテゴリ:日常。]


元ネタのマップもなんだけど、
もうこのマップやりたくない。
私の頭では辛すぎる( ノД`)



という事でタクミ終わり。



リンダが思ったより強い。
確か攻↑守↓だったかな。クリスマスの時のすり抜け。
剣と槍を軽く処理してくれただけでとても助かった。




差し違え聖印1が活躍。
攻め立て差し違えは以前から考えてみてはいたけれど、中々運用できる場面が見付からなかった。

まさかクレインでやる事になるとは思わなかった。


攻↑クレインだったなら、もっと早く攻略出来てたんだけど……。クレインと踊り子3人で。

私の所のは攻撃が基準値で微妙に火力足りなくて1とか2とか残して倒しきれない事が多発した。だから作戦を練り直すしかなかった。
死の吐息が掛かる配置なら火力も誤魔化せるんだけど……。
紋章鼓舞掛けながら立ち回るのはマップや敵の多さでちょっと難しかった。




ルナはちょうど良い感じで楽しかったんだけどね……。ハーディン様も早速活躍できたし。


今回のインファ辛い。"難しい" っていうか、"理不尽"。
敵大量に沸いて逃げ場なくてマップほぼ全域な固定ダメージまで飛んでくる。

回復薬何個使ったかな……。4つくらい使ってしまった気がする。ムキになって無駄遣い( ´△`)
まだ370以上あるから問題無いんだけれども。






さて、楽しい戦渦に戻ろう。あとちょっとで天空素材の英雄値がカンストするぞ(  ^∀^)

タクミはどうしようかな。スカディの効果、マップによっては便利で楽しそうだし、戦渦後に一人星5にしておこうかな。


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-