今後のオフ活動について(あと再版について)
[10/25 01:17]



まず
大変今更ですが、リアルマフィアに参加された皆さま、お疲れさまでしたー。
スペースにお越し下さった方、本を手にとって下さった方、差し入れを下さった方、ありがとうございます!

サメグミが一番印象的だったでしょうか(笑)
とても食べ物とは思えない青さ

イベント会場に向かう途中でナオミさんに遭遇。
ワォ!こんなの初めて!
と思ったんですが、よく考えたら名古屋イベントに通ってた頃に緑さんや零華ちゃんに出会ってたね。
名古屋イベントはまあな、電車の時間が合うし乗る車両もわかってて探しに行ってたかんな。



さて、今後のオフ活動についてであります。
オフ活動は終了に向かって動いていますが、同人活動自体はまだやめません。


◆オフ活動を終了する理由

オフ活動を続けるだけのパッションを保てなくなった。
パッションが保てなくなってネタも浮かばなくなった。
というのが最大の理由です。

あとは家の状況が変わってきて、漫画を描くのに時間をとられて家事や店の手伝いが疎かになるのはまずいってのもありつつ
遅筆と根性なしが直ればいいんですかねHAHAHA。


◆今後のオフ活動について

新刊が出ることはないと思います。
イベント参加はまだもう少しします。
予定としては1/23の東京と、3/20の春コミってところかなあ。

◆再版

再版はもうしません、と言っていたのにすみません。
『暴☆おにいさん』
再版することにしました。

ありがたいことにこれまで何人かの方から再版はしないのかとお声がけ頂いて、一旦再版したものが完売したのでもう再版はしません、とお答えしていました。

ずっとどうしょうどうしょうと思っていたんですが、ちょびっと再版するとなると…同じ仕様では刷れないんです、よ、はい。
売価を上げるのはちょっといただけない…
仕様が変わるのもちょっといただけない…
再録でまとめるのも微妙…
どうしょう。

妥協のしどころは仕様だ。とやっと腹が決まりまして、

『暴☆おにいさん』
『暴☆おにいさん2』
ちょびっと再版することにいたしました。
表紙が特殊紙ではなくなり、フルカラーから2色刷りになります。
内容は完全に同じもので、売価に変更はありません。

刷り上がり次第、送付可能ですので、通販品目にも再度追加いたします。
よろしければご利用下さいませ。



コメント(0)




 

<< top page


-エムブロ-