今日は、仕事の日でした。





バスを乗り過ごして焦った…
なんとかいつも通りに過ごすことは出来たけどね。






でも今日、したいのは昨日のイベントのこと!

THE IDOLM@STERsideのプロデューサーミーティングイベント。初めてアニメのイベントに参加したけど、とても楽しかったです。

ペンライトが売り切れてたから手拍子での参加だったけど、内容は盛りだくさんで楽しかったです!

また行きたい…!


でもやっぱり1人は寂しい。
周りの人たちは友達や恋人同士っぽい人たちも結構いて、会場するまで寂しかったんだけど、開演してからは他のプロデューサーさんたちと一体になった気がして。


あとはイベントが楽しい!
内容は詳しく言っていいのか分からないけど、クイズをしたり演劇ではペンライトを使って物語の選択肢に参加したり。

次郎先生には笑いました。
お宝と聞いてやる気満々になる次郎先生(笑)
危うく宝くじを神様に取られかける次郎先生(笑)

中島ヨシキさんも面白い人だなぁって思いながら見てました。

ライブはもう皆さん熱狂してて、圧倒された。
自分の右隣に座ってた人は大興奮してました。



あれだけ声出せたら気持ちいいだろうなぁ…
自分も後半からは声出しましたよ。上手くは出なかったけどね。





イベント、楽しかったぁ。
でも帰りが大変だった…

ホームに帰って来れたの23時40分。
その間、食べたのはキッチンカーで売ってたクレープ。

帰って来てからコンビニのおにぎりとヨーグルトをたべました。





まさか9時過ぎまで公演やってるとは思わなかったよ。
でも時間の感覚がないくらい楽しかった。

声優さんたちは本当にお疲れ様だなって思います。
ライブやってトークやってアフレコやって。

それから色々情報もくれて。




次も行きたいけど、それまでにもう少し鞄をカスタマイズしておきたいなぁって思ってます。

今度、施設の行事で秋葉原へ行くから何かゲット出来ると良いなぁ。







明日は病院へ行かなきゃ。
夕方は歯医者さん。もう病院には行きたくないな。





でも1ヶ月に2回は必ず行かなきゃ…
ならせめてもう歯医者さん通いは止めたい。

でもいつまで経っても『もう来なくていいよ』って言ってくれない。





自分の歯って弱いんだな…





諦めて歯医者さん、行きます。






📎は、無し。