行ってきました
チームaもちおb僕cミッキー
使用ヴェルズ

一回戦きんぴらごぼう征竜○○
1rd
お互いに二伏エンドでターン返す状態が続く。カストルとサンバ揃ったところで反発もあったので突っ込んでオピオン。
脱出に反発あてて
かえしにテンペストでデブリサーチ。
ブレイクスルー当ててそのままモンスター横に追加してって勝ち
2rd
相手の二伏エンド。
こっち聖杯サイク×2置いて渡すとエンドお触れ。相手ブラスター効果で聖杯割れるまぁスルーしてあいて墓地のブラスターとガフレ除外でタイダル。DDRにサイク当てて竜の色消して
かえしに相手触れうってるから構わずオピオン。あいての竜自分のオピオンに聖杯当てて倒してリソース尽きて勝ち。
チーム○○×
二回戦マドルチェ×○○
1rd
相手の三伏になにを考えたかしらないけどオピオンなげてしまい反発うつもチェーン脱出でもどされるアホプレイ。
なんでビューとなげなかったのか。
そのまま負け
2rd
先行ライオウガバでゴリ押し。
シャトーに神あててそのまま押し切った。
3rd
下級で途中まで押しててあいてゼンマインだしたところでバハムートで奪って勝ち
チーム○○○
竜つるぎさん○○
1rd
初手にヴェーラー被ってオピオン立たない非常に怪しい状態。そのままエンド。
ところが相手の動きが原木召喚。ここにG当てる。そのまま原水特殊。
原木にヴェーラー当てて
gでカストル引けたのでそのまま両方倒して侵食サーチ置いてえんど
相手のデブリにヴェーラー当てて
かえしにラビット召喚で効果にGあてられる侵食でヘリオ戻すの忘れててヘリオがデッキに二枚ない状態ww
ジャッジ呼んだらまだGで相手が引いてないのでそのまま厳重注意で続行。
侵食でヘリオもどしてラビット通って勝ち。つるぎさん申し訳なかったです
2rd
初手Gヴェーラーないフルモン。
流石に負けを覚悟。
相手一伏エンドにオピオンまで投げると通るw
驚異的な噛み合いで
かえしにモンスター追加してって、
殴り切った。
チーム×○×
4回戦征竜×○×
1rd
ブレイクスルーを反発で弾ききれなくて、好き放題動かれて負けた。
2rd
先行オピオン、隣にルーラーまでたてて完封。
3rd
相手先行フィルグラブラスター二伏。
なんとかその場は返すも
かえしのデブリとめられずにアークナイトでオピオン吸われてそのまま負け。
オピオン横ならワンちゃんあったと思うけど、流石にビューともはいってるよねw
チーム×××
個人3ー1、チーム2ー2でドロップ。
勝ちきれない。
必ずどこかでつめが甘くて落としてしまう。
構築だけは普通に強かったです。
一番世話になったのは、反発3枚とブレイクスルー!

今季はもう終わり臭いので
関西頑張ります!

終わり