スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うちの前

どこの雪国?って感じ。


早朝から降り始めて午前中はじゃんじゃん降っていたけど、今少し落ち着いてきたところ。


生放送を終え、バスの窓から一面の銀世界を眺めながら帰ってきた。


誰も歩いてないまっさらなとこをギシギシあしあとをつける。
うぅ…気持ちいい。

同い年



昨日は同じ沿線に住む同郷で同級生のウッチーとテニス友達のSちゃんと飲んだ。

戸をくぐって入る隠れ家のような居酒屋さん。

二人は初対面なのでどうかなと思ったけど全然平気で楽しく皆でたっぷり飲んだ。

かなりうるさかったと思う。


気づいたら日付が変わっててあわてて各々の帰路へ。


高校生の時には20年後にこんな風に飲むとは想像もしなかった。

人生っておもしろい。


2/27


こないだ ポンのチームのことで、ある人がうっかりしたことをしてしまい、それと一緒にいたパパさんも誤解されてしまったということがあった。(といっても本当に些細なくだらないこと)

ま、パパさんはその場にいた数人の人には訳を話して誤解を解き、あとは別に気にもとめてなく、私もその時はいらっとしたけどそんな騒ぐことでもなく…


だけど、ある人は違った。

その翌日も興奮ぎみ。

「これは耳にいれておいた方がいいかなと思って」
と誰々がお宅のパパさんのことこんな風に言って誤解してるよと報告してくれる…

…もうそういうの、終わったんだよね…私の中では…

誰が言ったとか言わないとか。
良かれと思って、とか。

わーい2


今日は仕事が午後からなので子供らをつれて朝マックへ。

二人ともパンケーキセットをうまいうまいとモグモグ食べていた。
ポンはポテトをおかわり。


帰りスーパーに寄ったら横浜野菜のキャンペーンをやっていてこんなに沢山のお野菜をいただいた。

色が濃くて力強い。

嬉しい♪


わーい


こないだキムタクのヒーローって番組の再放送をみたとき、松たか子が来ているウエストリボンのロングコートがすごく素敵で、いいなあってみていたんだけど。

今日、Kちゃんとお茶した時、なんとあれにそっくりなコートを「私には似合わないから来てくれない?」とプレゼントしてくれた♪


嬉しい…

ウールで上質。


寒い日が来ないかなあ。


前の記事へ 次の記事へ