スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のできごと



すっきりと冬晴れの日。

朝から朝日を浴びてウォーキング。

日が昇るのが早くなってる。
こないだまで6:30過ぎだったけど起きたらもう明るかった。

もうすぐ春だね。



さて、今年からバージョンUPして30分番組となった専修大学の番組。

ラジオ大好きというKくん企画の新コーナーがスタートしたりとどんどん面白くなっていってる。


学生の頃からこんなこと学べるなんてスゴいなと思う。



…で番組終了後、皆で学食に移動しているとき一人の女子学生に声を掛けられた。
聞くと彼女は卒業製作でアニメーションを作っているらしい。で、その主役のキャスターの声をやって欲しいと言う。

お昼過ぎ待ち合わせて静かな教室で急遽録音した。


なかなか面白い内容のアニメだった。

謝礼は…なんて言ってるので、代わりに出来上がったら見せてもらう約束をした。

いい作品になるといいんだけど



そんなこんなで帰宅が遅くなりあわててキングを習い事に送り夕飯の支度。

パパさんから夕食いらないのメールでラッキー




今日ほど仕事へ行きたくないと思った日はなかった

昨夜いつもの野球メンバーがウチに来て飲み過ぎたのと、この凍りつくような寒さ。

風もビュービューつよくすごく冷たい。

こんな中早朝から練習に行ったポンはえらいなあ。



でも空気がすんでいて夕日がとってもキレイだった。


今帰りの電車。
このあとバイクに乗るのが勇気いるな。


女子力


今日は月に一度のKちゃんとのランチの日。

毎回落ち合うのは表参道。

今日も冷たい風が吹いてたけど、kちゃん変わらずキラビヤカに登場。


先ずはCA4LAで女優帽を見て、ボエムに行く。

パスタを食べながら色々話す。
一番頷けたのは「負のオーラって移るから気をつけよう」ってことば。

確かに。


彼女も昔はお金持ちの男性を渡り歩いていたけれど、今は心許すパートナーと出会い細々と生活している(らしい)

そうは全く見えないけれど。


今日もボエムの店員さんに声かけられてた。


自分の女子力上げるためにも彼女に会うのは必要だ。


早起き



キングが早く登校するということで目覚ましは6時に鳴った。

こういう時キングはスゴい。

カバっと起きて「ママ起きるよ」とこわい。


私だけならきっと二度寝間違いないけどキングのこわさのおかげで起床。


チャチャッとチーズオムレツ、トースト、味噌汁(微妙)を用意。
洗濯機オン。


窓の外にはすっきりとした朝日が見えたのでモモの散歩に行った。


朝日は身体にいいみたいから当たるところを選んで歩く。


なんともすがすがしく気持ちいい。
ガンジス川で浴びた朝日のようだった。


早起きって起きるときがすごく葛藤だけどできた日は本当に嬉しい。


キングありがとう。


ふと思う



もしラジオを再開することができたらやりたいこと。

キラキラ頑張ってる女性を紹介するってコーナー。


今朝ひょんな事から思いだした

そうよそう

これまで既存の番組をこなしていただけだけど、そろそろ始めてみよう!


で、上の方に相談したらオッケーがでたので早速準備開始。

先ずは私がおすすめするキラキラ女性のインタビューから初めて、その方に次のキラキラ女性を紹介してもらうってのはどうだろう

うんだんだん乗ってきた


…で私がおすすめするキラキラ女性は

ヨガの先生。

いっつもパワフルで笑顔。娘さんは小学生にしてEXILEのバックダンサーというダンス母子。


ちょうどヨガだったので終わってから相談すると即オッケーサイン。


3月からスタート予定。

タイトルを今考え中。



前の記事へ 次の記事へ