スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝違えた…

昨日朝、左側の首側を寝違えてしまい最初は、そんなに痛くないかな?とか思っていたら(バンテリンは塗ってましたが)段々痛くなってきた上に、右側即頭部や右耳下辺り(基本右耳裏や下)にズキンと偏頭痛のような頭痛まで夕方辺りから起きてヒィイとなり、首には温湿布貼りました……が。調べてみると最初は冷湿布が良いとか。温めたら余計に痛いやつか…!(温湿布は炎症が治まってきてからが良いらしいです)と、今朝に知り剥がしました。で、冷湿布を貼りつつ、イブA錠を飲んでいます。朝はまだズキン!が多かったけど午後は薬効いてきているのか痛くなくなりました(*^^*)
枕、変えなきゃかなー…と考えています。←低い。

凹凹

今日は歯医者に行ってきたのですが、なんと虫歯が4ヶ所(5ヶ所?)も……!!orz
小さいのもあるみたいで、次回は2ヶ所やりましょうみたいな話をされたのですが…ショックです(;_;
朝昼晩と、1日3回磨いてるのになー…と。とりあえず、早く治療完了させたいです。次回診療…1ヶ月後だけどorz

グチっぽくてすみません(先に書いておきます。)

昨日歯を磨いた後、偶然下の奥歯の辺りに虫歯を見つけて、めちゃ落ち込みつつ(気をつけていたし、6月に治療完了したばかりだったので…)歯医者に予約を…!と電話しても、繋がらない。休診日でした←
今日は予約せねば…!(歯医者苦手で、出来れば避けたいけど放置して治るものではないし、早めに治してしまいたい!)
しかし、最近歯が弱いなー…貧血のせいかなー…と気落ちしたりもしますが、歯は治して、貧血はマスチゲンとか飲んで改善すれば良い、やれる事をやろう、と。今日は少しだけ前向きに考えています。(色々つらいけど^^;)

かなりお久しぶりです。

前回の記事が6月で月日が流れるのは早いな…と思いました(毎日いっぱいいっぱいだからかも^^;)
最近はゲームならファンタジーライフ リンクにハマり時間がある時には、少しずつ(二十分位やったり/笑)チマチマ進めています^^後、評判が良い(らしい)シャレードマニアクスも取り寄せ状態でしたが、今月初旬は、まだ色々忙しいので丁度良いかな…と思いつつ通販しました^^


以下は、相変わらずマイナス思考っぽい(?)話なのでスルー推奨です^^;(自分用メモみたいな感じです)







女子日3日前?位から、いきなり右側上下の歯が数本、冷たいものがしみたり、時々痛んだりして『な、なんで!?』(6月末に歯医者での治療は完了していた)と思い、しかも複数!?と焦りつつググッてみたら、ホルモンバランスから来ているものっぽくて(女子日は歯痛?4日目の本日来ました)とりあえず、市販の痛み止めを飲んでいます。いつもなら頭痛が起きるのに今回頭痛は殆どなく、代わりに歯痛が来たのか…と思いました;
そして、ここ約2週間はバイトでビニールハウスでの仕事もしたりしているので暑さや疲れ、ストレスもあるのかな…と思っています。(ちなみにハウスでの仕事は後1週間あります…辛い;▽;)



ハウス内温度、40度越えしてた日は特にキツかったなー…。
前の記事へ 次の記事へ