明けました1

あけましておめでとうございます。

去年は、全然更新していなかったにも関わらず見にきて下さった方、ありがとうございました!

今年もマイペースな更新になるかもしれませんが、よろしくお願いします(*^^*)



元旦に38度越える熱を出して、病院行きました(´・ω・`)
新年そうそうついてないですね(´・ω・`)
みんなも気をつけてね


報告があります。

去年別れた彼と、戻りました。
それもなんと、元旦に(笑)
めでたいね←
年越しを彼の実家で家族と過ごしました。
別れてから6ヶ月ちょっとです(・ω・)連絡は全く取っていなくて、11月に突然連絡がきて、取り出しました。少しずつ。

今度の5月で、付き合って4年記念日です



今度の春には私は2年生になるのね。4月から人体解剖が始まる全然そんなことをするなんていう実感がないです。


彼は3年生になります。
2年生は実習が多くてどこの大学も忙しいと言うけれど、3年生になると勉強もがちで大変になってくるみたい。1月4日から授業って言ってました。私は10日から。


私と彼は大学は違うけれど、学部は同じだから、忙しさと大変さを理解しあって、頑張って行きたいと思う(・ω・)

住んでる場所も、電車で2時間ちょいなので平日は会えないけれど、それは今まで高校のときからかわらない環境なので、きっと大丈夫(*^^*)

彼が中型二輪免許を取りました。バイトで貯めたお金でバイクもそろそろ買うみたい。
私は春休みに、中型二輪免許を取りたい!そして、お金貯めてバイク買って、彼とツーリングに行くのが夢★
バイクがあるから、夜、電車がなくなっても会いに来れるようになる(*^^*)危ないけどね。



続く!

01/05 01:39
(0)




・・・・


-エムブロ-