スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買い占め疑惑

お誕生日だったのでお酒をいっぱい飲んだ。
大好きなサッポロビールとスパークリングワイン。
ほんとはシャンパンが良かったんだけど、買う手配をしてなくて(例年はネットで買っていた)手近なスーパーで手近なものを。
まあいいや、そこそこ美味しく飲めたし。
しかし残念なのが、私が日常用に愛飲していた近所のスーパーで最低価格のスパークリングワインが品切れだったこと。
私が飲みつくしちゃったかしら!?
一本、また一本と買っていくうちに、補充されずどんどん減っていくなあとは思っていたんだけど…。
しかたなくそれよりも高いスパークリングワインも買ってはみたんだけど、なんかイマイチ好みじゃないんだよねー。
あれ欲しいなあ、再入荷してくれないかしら。

クリスマスの昔話

こどもの頃のクリスマス、高熱を出した記憶がある。
写真には真っ赤な顔してガウンを着て、それでも無理矢理チキンをむさぼっている私の姿がある。
あはは、なんつーか必死だな。
昔は今ほどこの季節の病気ってメジャーじゃなかったよね。
インフルエンザは集団接種していた気がするけど、かかった記憶も流行って大変だって記憶もそれほどない。
おぼえてないだけかもしれないけれど。
ノロだのなんだのはその名称すらなかったよね。
同じような病気はあったかもしれないけど、こんなに大流行して世間を騒がせた記憶はない。
それでも寒い季節だし、こどもが体調を崩すなんてよくあることだものね。
せっかくのクリスマス、風邪ひいてようが熱が出てようが楽しんでやる!
という決意が見られる写真であった。

ゴールデンスパイダーFX

ゴールデンスパイダーFXってどうなんでしょう。
このFX教材はライントレードを初心者でも可能にするアドバイスツールです。
売買サインツールとしてではなく、自分のトレード判断の材料を提供してくれるツールとして捉えることができる人にはとてもうまく使いこなせると思います。
反対に、無裁量トレードをしたい人とにとっては思っていたものと違ってがっかりしてしまうものかもしれません。
ゴールデンスパイダーFXはサインツールであってサインツールではないので、純粋に売買ポイントを示すものではない、ということです。
あくまで自分で裁量判断をしてトレードスキルを強化したいと考える人こそが、このツールを使いこなせるタイプであるでしょう。
前の記事へ 次の記事へ