2018.10.14 19:15



名古屋コミティア53 参加された方々お疲れさまでした!!
前回より立ち止まってもらえる回数増えて嬉しかったです(ToT)(ToT)
8月のコミライで出会ったsさんにまた会えただけでも嬉しいのにお菓子もいただいて(ToT)(ToT)ありがとうございます(;_;)
あと「いつもブログ見てます」と言って漫画とポストカード買ってくれた方もありがとうございます!!
イベントにサークル参加して初めて言われました!嬉しい!!ちょっと有名人気分!!(!?)名古屋在住の方だったら、グループ展のチラシ渡せばよかった、、と後悔
また改めて宣伝します!!


今回は評論・情報コーナーで2冊と、イラスト本、キーホルダー、委託コーナーで漫画を買いました。どれもそれぞれに素敵!!!!!!!
コピー本(手製本)も印刷会社で作ってもらった本もどっちも好きだなあと改めて感じました。

めっちゃ満たされました。楽しかったです!!!
評論・情報コーナーに感化されたので次はそのジャンルで出たいなあと思ったり、私も紙にこだわったZINE作りたいなあと思ったり、私もあんな面白い話書けるようになりてー!!!と思ったり、アクキー作りたいなあと思ったり、そんな感じでした。
3月、忙しくなければ出たい!!でもおそらく2月は逝ってる
でも出たい
コミライにも出たい
そういえば12月のおでライ高知はプチオンリー大量開催でどうした高知がんばれ高知!!!


この前行ったIKEAで買った買い物袋(小)がたいへん役に立った。明日の搬入でも役立つことだろう・・・

支離滅裂だ
おわり

拍手ありがとうございます!!




prev next
bookmark top

-エムブロ-