2017.9.10 22:44



今日はおでかけライブin高知にサークル参加してきました。去年の9月以来だから約1年ぶり…!!
サークル参加数が減ったり参加費とパンフ代は上がったりと一抹の不安がありましたが、賑わっていたのでほっとしました(*^_^*)

しかし、高校時代から参加をしてから初めて、サークル入場遅刻してしまいました………
一般入場始まってからの設営は迷惑すぎました、反省しています……。
さらに、おまけを渡し忘れたり、計算まちがえたりして、落ち着けという失態を続けてしまいました………
幸いどちらも追いかけてどうにかなりましたが、これからはまず遅刻からなくして落ち着きます……すみませんでした。


5分ほどで設営を済ませて、まったり座っていました。



今まで普通に机に敷いてたハンカチ、垂らしてみたらとってもベリーかわいかった!!!
これからもこう使おう。

新刊も既刊も、お手にとってもらって嬉しかったです!!!
立ち読みしてもらってから「ください」って言われるの、何度参加してもその度にハイパー嬉しいです。ありがとうございます。
新刊は刷った分、1冊を残してあとは旅立っていきました…(;;)表紙がんばってよかった……

ステッカーのよく見りゃパール加工も好評だったので次からも用紙にこだわるぞ!!!!!!!!!!!!

今回も友達に会えて舞い上がりましたまじ同窓会!!
みんな元気そうで何よりでござる


サークル参加、減ってはいるけど今回は創作で初参加がちょくちょくあったような気がしたり、過疎化は進みながらも少なくとも衰退はしていないと感じた!!!ので、私も帰省時期と合えばこれからも参加したいです!!
まずはH列までの復活を、、


最後に改めて、スペースに来てくださった方々、ありがとうございました!!

おわり 





prev next
bookmark top

-エムブロ-