どうも、手に湿疹ができて困り中の軍師です(´・ω・`)

かゆいよーゲームに集中できないじゃないか(#゚Д゚)




【エクシリア2 コントローラー同梱版】


携帯からアクセス!

テイルズオブエクシリア2コントローラー同梱版がamazonで予約開始しました!

うーん…コントローラーは複数あっても困らないしちょっと欲しいなぁ…ちょっと考えてみるか(・ω・´)

ちなみに通常版の予約はこちら


携帯からアクセス!





【ユリウス、レイア、アルヴィンのセリフ等】



昨日紹介したユリウス、レイア、アルヴィンの台詞等が紹介されていたので改めてご紹介



・ユリウス・ウィル・クルスニク

「ルドガー・・・・・・俺を信じてくれ」

エレンピオスの大企業、クランスピア社のエージェント。非常に責任感が強い



・レイア・ロランド

「真実を追求する誇りある仕事なんだから」

エレンピオスの新聞社で見習い記者として修業中



・アルヴィン

「ウソつきたくないんだよ。もう」

現在は商売を軌道に乗せようと奮闘中。アゴヒゲを生やしてる(!?)


アゴヒゲ…(゚Д゚)

まぁそれはともかく、この台詞的に今作は良い人になってそう。安心安心

レイアはニート脱却おめ!記者ってのも何故か納得してしまった。別に記者らしい服ってわけじゃないのに、さすがいのまたマジック






【画像集】

最近気になったものや過去取り上げていなかったものをペタリんこします(・ω・´)



公式twitterより泣き顔エル


テイルズオブカードエボルブメインビジュアル


カードエボルブよりティア描き下ろし


テイルズオブキズナよりエターニア描き下ろし


カードエボルブ、やっぱり魅力を感じてしまう…ゲーム内容はどうせテンプレソーシャルゲーだろうけど絵が…(*´∀`)

でもグリーは登録してないしなぁ(・ω・`)






というところで本日はここまで



どうでもいいですが明日ようやく休みです。遊びます。遊びます。


といっても遊ぶ内容はゲームぐらいしかないわけだが…




なに、気にすることはない