2012.12.28


きみの、て。



こちらではすっかりお久しぶりになってしまいました…!
佐倉です(`・ω・´)キリッ

先日はついったの方で
クリスマスですねりんさくりすますですね!!

ということでめりくりんさく絵チャ会を計画していただいて
私もこそっと参加してきました(´ω`*)


こそっと参加したつもりがサンタに覚醒するなんていう
驚きの流れ(多分私が一番驚いた)もあって
笑ありの絵チャ会でした(笑)

りんさくクラスタの皆さんとたくさん語れたし素敵な絵も見れて
ほんっとうに楽しかったです!//

次回は一月に私も主催側させていただいてる
RINNEアニメ化待機し隊のほうでも絵チャしますよー!
っていう告知(`・ω・´)キリッ

感想、詳しくは今ブログのほうでかきかきしているので…!
そちらでまた…!!!←


っとそれはそれで…
今日12/28日は私が高2の時
犬夜叉にどっぷりハマった日なのです…ってことで…(・ω・)

忘れもしない映画(紅蓮の蓬莱島)の再放送をちらっと見て
始まりましたね、私の未来が…!(ドヤァ
アニメ一気に数日で見まくったことも忘れないです。
布団被って朝から夜中までPC前。まるでニートでした。

3年くらい前になるんですかね?
こんなに犬夜叉!RINNE!って騒いでるのに数字で見るとまだまだ浅いですね…!

そんな浅いファン歴ですが
飽きっぽい私でもずーっと大好きな作品で
多分一生忘れない作品です

そんな犬夜叉に出会えた、ちょっと大切な日でした。



そこからRINNEもハマって、今みたいに
たくさんのるーみっくクラスタさんとお話したり…(´ω`//)
そんな今が楽しくて仕方ないです。
いつもありがとうございます(^^*)


時間なかったのでおぅいえあ!
な落書きしかできなかったんですが←

犬かごは永遠の夫婦です!って絵は夫婦になる前的な!!
でも絶対結ばれるよ的な!!!そんな感じです。


犬夜叉ありがとう!