ただー愛してるーーー!

レンちゃんドルソン発売おめでとう!

かっこよかったよーレンいいなぁやっぱり。
カップリングとかレンにFREEDOMとか言わせてやりおったな、って思ったけど、こうやって歌えるようになったってことに感動。
ほんとの愛を知らずに育ったあの男がこんなに....ウッウッ
自由って言葉も昔のレンにとってはある意味苦痛だったんだろうなって思うけど、今は違うもんね。家とのわだかまりがなくなって、レン回は本当によかったデス。

レンがさーまぁ様に家のことを普通に話すようになるなんてさーーーー
あれっっっっだけ気にしてたのに!嫌みも何もなくナチュラルに話すから夢かと思った。
まぁ様のセリフにもおおお?!って思ったけど、まぁ様がああやって言ったのはレンが話してくれるってわかってたからでしょ?ねぇそうでしょ?あの自信たっぷりな言い方が好きで好きで.....もうこの2人大丈夫だよ、壁は乗り越えましたよ;;;;

はぁ...あれだけ仲良かったのに家のせいでレンがひねくれて真斗のことまで突き放して、あの日の真斗の気持ちを!考えたことはあるのか神宮寺!!おい!!ばかばか!!!
って、こんなこと思ってた時期もありましたけどきっとレンもずっと引きずってただろうからいいんだ。
いや、というかあのとき真斗のこと突き放さずにいたらこの2人喧嘩とか知らなかったんじゃないかな.....

真斗のA4事件(勝手に命名)は時系列的にどこに食い込むんだろう.....御曹司扉の向こう事件(勝手に命ry)の前でも後でも、この2つの出来事が真斗を大きく変えたのは事実。

今同じグループで笑顔でアイドルやってるとかやっぱり奇跡だ........真逆の境遇で真逆のきっかけで真逆の性格なのに一緒にアイドルやってるよ;;;なんなのレンマサ;;;
同室組はお互いの欠けてるところを補ってるような関係性だけど、ありきたりなようですごくよくできてる。
知れば知るほど味がでる。まるでスルメのようだ←


05/23 01:33
(0)




・・・・


-エムブロ-