劇場版テニプリ初日舞台挨拶

初日舞台挨拶いってきました!
純ちゃんもすわべもたしけも、ジャンフェスを除けば大きいイベントでしか会ったことがなかったから何か新鮮!
その前から、駅にでっかくテニス映画の宣伝してあったり、新宿ピカデリーに青学メンバーとぶちょーずとゲスト様のサインが書かれたでっかいテニスボールが展示してあって、その時点でテンションあげ!!

純ちゃんの服以上にたしけの服に思いを馳せつつ、舞台挨拶開始!
うちが行ったのは2回目の上映前に行われるほうです^^
あれ、すわべの地声ってこんなに素敵...だったっけ.....?
正直に告白しよーう。まじで良い声だ。あれ?
跡部ボイスよりも地声にときめくなんて!!
たしけ様のながーーーいストールと決して変えない片手ポッケinスタイルも素敵でした。
純ちゃんは黒いワンピースー( ´ ▽ ` )ノ!
で、いきなりの重大発表。

新テニアニメ化!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たしけの声から聞けた!!!!!新テニアニメ化!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来年!!!!!!1月!!!!!!!!!!!
もうすぐwwww来年1月開始ってのは、その日初めて発表されたようです( *`ω´) 
実感ないwww実感ないけど、不二がコートで涙するのが見れるのね...地上波で!!!!!!!OVAじゃなく地上波で!!!!!
ありがとうありがとうありがとう。神様仏様たしけ様。
その前に来月からOVAのセミファイナルが初地上波で放送されるらしくて、来月からずーーーーっとテレビでテニスを拝められるらしいヽ(;▽;)ノ!!
激アツあげぽよすぎるどうした

純ちゃんが冗談でキャスト変更の心配してたら、オーディションのときから純ちゃん一択だったよっていうたしけの優しい言葉。
そんときの純ちゃんがたまらなく可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
すわべはまさかの笑いを無理して耐えないで下さい発言www静かな状況でこの映画を見ると逆に辛いww
監督もこの言葉に便乗して、思い切り笑ってください発言ww
純ちゃんは、「一回観ただけじゃリョーマがどうやってボール返したかわからないよ!」www
もちろん最低限のマナーを守ったうえで、ってすわべがまとめてた。さすがべさま。

たしけはちゃっかりDVDの宣伝をし(今日初日です、先生!byリョーマ)、台湾でも同時公開らしく、時間のある人は是非台湾でも!とかどんな商売上手wwwつか台湾同時公開だとは思わなんだ...すごい。

そんなこんなで他にもいろいろな話をして舞台挨拶は終ってついに映画!
映画の感想はまた(笑)
記念すべき初日舞台挨拶に行けてほんとに幸せでした。

09/06 03:48
(0)




・・・・


-エムブロ-