レポートが終わらないから現実逃避の一環でブログを・・・(本音)

こんにちは。ニーナです。
最近、雨の日が多いですねー。なんでも台風が近づいてるらしいですよー。みなさん、十分気を付けてくださいねー。

先日、新入生公演が終わってしまいました。見に来てくださった方々、また応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。終わってしまって、なんだか寂しい気がします。しかし、そんなことばかり言ってはいられないのです。新入生公演を終えたことで、入部生・仮入部生は反省とか目標とかいろいろなことを感じているようです。そういう話を聞くと、誇らしかったり、もうちょっと助けられたかなと思ったり。やはり触発されますね!今回の役者たちと同じくらい次の公演が待ち遠しい思いです。

さて、明日からは創大祭公演へ向けての台本読みが始まります。本番の十月まではかなり時間があるように見えますが、やってみれば一瞬。ほんとに一瞬。あっという間に千秋楽です。そのあっという間さ加減も今年で三年目ですから、充実した一瞬を送れるように着々と準備を始めております。

私たち41期にしてみれば、この創大祭が最後の本公演です。いやまぁ、最後だからなんなんだという気もしますが。私個人としては、演劇部に恩返しできる最後の機会だなぁと思っています。こう言うと語弊はあるかもしれませんが、やはり劇部にとって公演はそれくらい大きな比重があると思うわけです。だから、今年もなんやかんやあれやこれやとがんばりますよ!!ええ!!ミスらない程度に!!!!(笑)

なんか真面目だな。どーしよ。

とりあえず、近況としては、ノエル・ギャラガーさんというイギリスの歌手の方のインタビューがよく知らない音楽雑誌に載ってて、それだけで今まで読んだこともない雑誌を買ってしまいそうです。インタビューは、彼のバンドのニューアルバムについてだとか。
ノエル・ギャラガーさんについては実際よく知らないし曲も一曲も聞いたことないのですが、BBC(イギリスの放送局)のトーク番組でゲスト出演してた映像が最高に面白かったので気になっています。グラハム・ノートン・ショーに出てたやつとか最高だった!!!ノエルまじクール!!!!

というわけで、イギリス俳優をきっかけにイギリスと名のつくものにどんどんはまっているニーナでした!レポートがんばるよ!