スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

趣味は映画観賞

こんにちは。ニーナです。
久々にブログをのぞいてみたら、いつの間にやらバトンが渡されていました。びっくり。

前回の記事を思い出してみると、ジュード・ロウの魅力についてハッスルしていた記憶がよみがえってきました。なんという醜態。むむむ。
ちなみに、最近はベネディクト・カンバーバッチとマーティン・フリーマンに首ったけです。
二人の魅力について語りだすと、また長くなりそうなので、その辺は割愛。
あ、イギリス英語たまらぬ!とだけ言っておきます。たまらぬ!!
ちなみに、6月にBSで二人の出ている現在版シャーロック・ホームズ「Sherlock」が再放送されるらしいので、ミステリ好きな方は是非見てみてくださいな。おすすめです。

気が付いたら、五月が終わり六月が始まろうとしています。
この前新歓が終わり、四月が終わり、「えー!もう五月とは早くない?!まじか!!!」とか言っていたのに・・・・・・。
いつの間にやら、仮入部員たちもやってきております。
新しいメンバーとの触れ合いに、毎日ドキドキです。

そういえば、仮入部員の中に、洋画好きの人はいるのでしょうか。
いるなら、ぜひ演劇部洋画同好会(非公認)に入ってもらって、洋画トークで盛り上がりたい!
早速、次の部会でリサーチしてみようかと思います。

さて、今年は演劇部洋画同好会のメンバーは増えるのでしょうか。(現在二名)
今年こそ学内でのおすすめ映画鑑賞、または映画館で最新作鑑賞なるのでしょうか。
そして、同好会会長の座は誰の手に?!!
こうご期待!!

とりあえず、私は「アイアンマン3」を見に行きたいです。ロバート・ダウニーJrだもの。

演劇部なのに洋画の話ばかりのニーナでした。

速報

部屋掃除しました。


遊びにきたいひとは私までご連絡ください。



部屋掃除しましたよ。


わたしが。
このわたしが。


(*´∇`)


(*´∇`*)



♪───O(≧∇≦)O────♪



うれしい!!!!
超うれしい!!!!!

友達を部屋に呼べるなんてこんなすごいことが実現するなんて!!!!

超うれしい!!!!!

遊びにきたいひとは私までご連絡ください。
って気軽に言えるこの感じ!
すげーわーーーーー( ; ゜Д゜)

この前寮の友達にご飯もつくってあげたんだよ?!

よろこんでくれたよ!!!

わーい(*´∇`*)



演劇部のみんなもぜひきてね!

なっくす一緒にみようねー(*^▽^*)


※注意※

・潔癖症の方は来てはなりませぬ
→掃除したといってもちょっと片付いてない部屋レベル。
あ。ここはちょっと片付いてないのね。。。
というところも見逃してくれることが必須です。。。。(泣)

ずぼら卒業したいなあ

<<prev next>>