スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハゲではありません。彼はあれで完成しているのです。

こんばんはー

呼ばれてないけど、ブログ初投稿のニーナです^^

入部して早一年が経とうとしている中で、初投稿です。
あれれと思いつつ、まぁ徒然と。

一個前の記事でポリスさんがブログの真ん中でボカロへの愛を叫んでいたので、私も愛を叫ぼうかなぁと思います。

先日、映画館に『シャーロックホームズ シャドウ・ゲーム』を観に行きまして。
私、シャーロック・ホームズ役のロバート・ダウニーJrの大ファンで、ここでもロバートの色気やら茶目っ気やら笑顔やら彼の魅力について触れたいのですが、長くなる自信があるので割愛。
とにかく、ロバートの演じるセクシーで神経質で人を煙に巻く天才の皮肉屋ホームズを見るべく、テンション高く映画館に乗り込んだわけです。

しかし、そこで私の心を射止めたのは、ジュード・ロウ演じるワトソンのあの笑顔!!!!!

もうね!!!あの笑顔!!!!普段が割と禁欲的なワトソンの!!!!あの笑顔は!!!!反則だよね!!!!!!!かわいい!!!!!!ホントかわいい!!!!!!ギャップハンパない!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!

いや、もちろん、ロバートが素敵なのは言うまでもなかったけどな!(`・ω・´)キリッ

というわけで、皆さんもぜひ映画館へ。
ロバートもジュードも素敵だし、ガイ・リッチー版ホームズの代名詞ともいうべきスローモーション・アクションがたまらない!
推理時や通常の会話がハイテンポで淡々としたセリフの応酬だから、アクション時のスローがあることで緩急がついてて飽きがこないし、散りばめられてるブラックジョークが面白いうえにうまい具合に息を抜かせてくれるし、まぁ飽きがこないのは頭脳戦・肉弾戦の両方をこなしてるからっていうのも大きいと思うけど、洋画らしい(といっていいのか分からないけど)過度な演出もいいメリハリになってるというか、やっぱり惹きこまれるものがあって(以下略)

長くなりましたが、映画めっちゃ楽しかったです。ホントにおすすめ!
お金と時間に余裕があれば、また観に行きたい・・・。
お金・・・時間・・・。
・・・・・・。
・・・。

と、こんな洋画馬鹿なニーナですが、このたび準公演の演出をやらせていただくことになりました。
演出というか、演出兼制作って感じなんですが(笑)
急に公演の話ですみません(笑)

準公演は5/25に行う予定です。
場所も台本もキャストも、まだまだ未定です(笑)

役者もお客さんも楽しめる舞台にしたいなぁと思っています。
それって一番難しいことじゃないかーい!と自分でツッコミつつも、理想は高くいきます^^
初演出なので今は緊張ばかりしていますが、ベストを尽くすつもりです。
ふつつか者ですが、みんな、よろしくね!!!

以上、近況とか他諸々でした!

・・・色々盛り込みすぎたかなー^^;

さー、次は誰が書くのかな・・・。
というか、いつのになるのかn(ry

とりあえず、最近ネット環境が整ったと噂のあすかる!いっとく?^^
<<prev next>>