体活性化ストレッチ、「細胞活性ストレッチ」(「チューニング・ストレッチ」)は、
東大・跡見名誉教授も推薦した、体を活性化するストレッチです。

病院では直らない、筋肉のバランス異常が原因の腰痛、
肩こり、体調不良などを筋力を覚醒させることにより
改善するストレッチ
です。

腰痛、肩こりなどの痛みに悩んでいる
・ダイエットしたい
・体力を回復させたい
・カラダの不調をどうしたら直せるのか悩んでいる

そんな方々へ最適です。


3分間の特殊なストレッチにより、体全体の筋肉を活性化させます。
それにより、腰痛だけでなく、膝や肩なども自然と改善します。

体験者からは、女性の膀胱炎の改善、胃腸改善や、体調不良が治り、
思い切り運動ができるようになった等の報告が多数届いています。


チューニング・ストレッチ効果まとめ

体幹を中心とした筋肉のバランスをとります。
痔、腰痛の原因である筋肉のバランスの異常を修正します。


1、リンパ液の流れが向上し、疲れにくくなります。

1回目のストレッチで、カラダが軽く感じる方もいます。
疲れが溜まりにくい感じになります。

 

2、体のバランスがとれるので、腰痛などが改善します。

筋肉同士の連携がとれ、筋肉痛が起こりにくくなります。
かたよった使い方のために、硬くなっていた筋肉が活性化
してスムースに動きます。

 

3、眠っていた筋肉が目覚め、パワーアップします。

筋肉相互の連携関係が改善することにより、
持っている筋肉を有効に使えるようになり、
昔のパワーを取り戻すような感覚です。
痔、腰痛、肩こりなどからだの不調は自然と改善します。



◆35歳以上特奨:3分間の腰痛対策『細胞活性ストレッチ』 東大名誉教授推薦!

簡単・短時間・楽ちん

▼ 詳細はコチラ ▼

3分の体活性化ストレッチ腰痛、肩こりなどに効果を実感!






郵送検査キット販売・通販情報 がん,性病,生活習慣病,アレルギーなどを自宅で簡単検査
加齢臭対策サプリメントで改善・消臭
自宅でできる視力回復トレーニング・視力回復法