数週間前から雀の餌付けをしようと米を三粒撒いているのですが、雀共の集まる気配はない。炊いた米のが良いのだろうか。三粒に群れる雀の群れを想像して御覧。笑いが止まらんよ。


お前の笑いのツボがわからんわ。


モキュモキュのおしくらまんじゅうなんだぜ。


いや、わからん。


自民党公明党から内閣不信任決議案が提出されたようです。採決は明日。もし可決すれば十日以内の衆議院解散か内閣総辞職。日本国憲法第69条ね。


未来ニュースかい。提出せんかったらどないすんねん。


するよ。しないと政府批判していた野党の面子が立たないもん。


自民党、公明党、みんなの党が内閣不信任決議案の提出したわよ。「菅直人首相は政権を担当する資格と能力に著しく欠ける」だって。


お前遅刻やど。


うんちしてたの。


してないわよ。


別に恥ずかしいことやないんやでの。みんなするもんやしな。


あのね


衆議院解なら被災地置き去りで総選挙となりますね。


そういえば知事選や県議会市議会の選挙が被災地は延期になってるのよね。


そんなん分かり切っとることやんけ。その延期の特例法作ったんは政治家やろ。


今日党首討論あったんでしょ?


ワイ、YouTubeで見たで。


僕はニコ生で見ました。生放送で。


張り合わんでええねん。


どうだったの?やっぱり菅じゃダメなんでしょ。


けじめなく自制心ない議員の野次や拍手でとても国民の為の政治とは思えない、まるで花見会場。


与野党一緒に何が出来るかっちゅう話はなかったな。自民は、とにかく菅辞めろ、話はそれからやみたいなノリやし菅は谷垣に言われたこと言い返すだけやし、どっちも頼りないっちゅうか、これどこの国の政治やねんって雰囲気やわ。
平成23年6月1日 党首討論


とりあえず2日が採決よね。あたしもちょっと寝るわね。


『も』って何やねん。


ちょ