少しお久しぶりになりました。暖かくなってきましたね〜嬉しい!

購読・拍手ありがとうございます!拍手のお返事はまた後日させていただきます。






4月は、工さんと何度か揉めました。

付き合ってもうすぐで1年、同棲のような生活を始めて10ヶ月くらいかな。

日常生活を共にするからこそ出てくる考え方や感じ方の違いみたいなものがあって。
普段は流せるから流しているその違和感同士が、たまたますれ違いざまに肩と肩がぶつかってお互いに「ん?」ってなって、流せない事実になってしまった。ような。

4月は、それを擦り合わせてちょうどいい形にする調整の時期だったのかなって今は思います。

心が乱れて大変でした。反省。



一昨日も、楽しい旅行から帰った後にもやもやすることがあって、私が怒ったせいで険悪に。

仲直りはしたんだけど、私の中ではまだ気まずいというか、工さんとどう接したらいいか分からなくて。でも職場も一緒だから顔を合わせないわけにもいかなくて、逃げ場がない最悪。って思ってた。

それでも工さんはいつも通りに接してくれて。忙しい時に手伝ってくれたり陰では応援の声をかけてくれたり笑わせてくれたり、かわらず優しくて。すごく嬉しかったのです。

工さんとのことになると、自分子どもだなぁって感じることばかり。他の人とは、そもそも揉めないしこんなに感情的になることもないのに。私が怒ったり泣いたりしちゃうのは工さんだけ。

昨日の夜に改めてまた色々とお話して、これで本当にちゃんと仲直りができた気がします。

告白の場所は二人だけの秘密だよ、いつか子どもができて聞かれたとしても教えないよ。っていう話をした。笑っちゃう。



今回載せた写真は、昨日一緒に作った夕飯です。いつもは撮らないけど、何となく。

ご飯とお味噌汁の位置は写真用です、笑

ちなみに左上のわらびは工さんのお母さんのご実家からいただいたもの!美味しかった〜◎◎



楽しかった旅行のことも今度書きます。

栃木県の鷲子山上神社というフクロウが沢山いる神社に行ってきたのです(*^o^*)幸せでした(*^o^*)



今日は夜勤。頑張ります。