こんばんは。

冬!って感じになってまいりましたね。風邪に注意です。

しばらく書いていなかったので、最近の出来事のまとめを書きます。

今日は主に恋愛のことを。






▼元彼のきんたさんからラインがきました。付き合っている時から私が好きだったうさまるのスタンプが一個。のみ。笑
私もうさまるスタンプのみで返したら、またうさまるスタンプが返ってきまして。そんなやり取りを3往復ばかりして、ぱたりと止まりました。
どういう気持ちで送ってきたのか、とても気になりました。でも、やましい内容でないとはいえ、彼氏がいる身で元彼にこれ以上積極的に関わろうとも思えず、とりあえず追求はしませんでした。ので真意は不明です。笑




▼同期の子が、自身の恋愛に関する噂話を揉み消すために、私とせんぱいの話題を利用していたらしい事が発覚。その子も院内の人と噂があるのです、何人かの男性と遊んでるとかどうとか。実際遊んでるのですが。
色々思うところはあるけれど、その子ともうまくやってるし、裏切られた悲しみとかは別になくてやっぱりねって思ってる。

その件のせいで、仲の良かった先輩♀との関係にもヒビが入りそうになったけど、それもちゃんと話して修復できたし。

せんぱいとのことで周りからどう見られているかとか、陰で噂されてることとか、気になって仕事しづらくて苦しい時もありますが。何とか、大丈夫です。

誰が本当の味方で誰がそうではないのか。




▼今年は年末に連休をもらえました。その連休の過ごし方を悩み中です。
せんぱいからは、何度かお世話になっているせんぱいのおじいさま宅に泊まりで年越しを誘われているのだけど…
とても有難いこの誘いに素直に喜べない気持ち、お分かりいただけるだろうか…
好きな人の家族や親戚と過ごさせてもらえることは、本当に有難い。でも、でも、最低だけど、でも、疲れるし、重い。自分の親には存在を伝えてない彼氏の家族と年越しというイベントってどうなのか?自分の親にも相手のご両親にも悪いという罪悪感。でも、せんぱいとは過ごしたい。でもーーーー笑



▼という感じです。真顔



▼当の2人は仲良くやっています。

私はそんなに怒る方ではないと自負していたのですが、せんぱいにはどうしても怒ってしまう。というか不機嫌になってしまう。隠せない。それを何とかしたい今日この頃です。

「言わなくても伝わる あれは少し嘘だ」という歌があるのですが。その歌が今とても胸に刺さって初めて聴いた時泣きました。
綺麗事のような、臭い台詞があるような歌はあまり好んで聴かなかったはずなのに、せんぱいの影響でUVERworldを聴くようになって、今では大好きです。

私はせんぱいとどうなるのかな。



▼今日は待機休みです。明日は夜勤。

昨日はせんぱいが待機休みだったんだけど、昼間はラーメン二郎でラーメン食べて、帰宅して休んでたら夕方緊急オペで呼ばれて、朝方4時頃やっと帰ってきて、今日の夕方から夜勤で出勤して行きました。12時間近い休日出勤で体調崩してるから心配だ、、、

昼間は一緒にズートピアを観ました。動物たち可愛いですね〜〜好きですズートピア。

今夜はこれからヒメアノール観ます。怖そう。

ズートピアからのヒメアノールってすごいな。




久しぶりだから書きたいこと溜まってました。長くなりました。終わりです。では!