12月で、せんぱいとお付き合いしてから半年になります。

ので、半年ありがとうの気持ちを込めてプレゼントを考え中です!!

べつに毎月お祝いとかはしてないんだけど、半年ってまぁキリがいいので。日頃たくさんお世話になっているお礼に、サプライズプレゼントで喜んでもらえたらいいな〜と!

普段記念日なんて祝わないし、クリスマスはまだ先だし、きっとせんぱいは予想だにしてないだろうから、驚くだろうな〜〜にやにや。

ちなみにフォトブックをプレゼントする予定。TOLOTというアプリを使って、500円で作れます。今日載せた写真のような感じです。

もう編集作業は終わったので、今は製本・発送されるのを待つのみ!あとは添えるメッセージやラッピングの用意をするだけです。

手軽で安上がりだけど、思い出と愛がたくさん詰まったフォトブックです。
自分も以前、約3年一緒に過ごした同居人さんにもらってすっごく嬉しかったのです。だからきっとせんぱいも喜んでくれる!と思う!笑







今日の嬉しかったこと。(唐突)

職場で、2年目の後輩に

「部署内で信用できるの、同期と椎名さんだけです」

って言われました。そういう話を2年目の子たちの中でしたらしい。

なんでそうなるのか全然分からないし、もしかしたら誰にでも同じ台詞言ってるかもしれないけど、ちょっと嬉しかったです。照れた!

逆に私がその言葉に救われてるよ〜って感じです。





今、夜勤の仮眠時間です。明日も日勤。その後は休みです嬉しい!!
おつかれさまでした、おやすみなさい。明日も平和でありますように。


追記で拍手コメントへのお返事です。