話題:旅行


11月6日〜8日にかけて、同居人と旅行に行ってきました。

4月には箱根に行きましたが、今回は草津へ!!温泉街たのし〜〜〜

わたしの新車で二人旅でした。
運転は分担して(笑)高速道路は同居人、その他は椎名が担当。運転たのし〜〜〜




初日は、わたしの日勤が終わってからのんびり準備して出かけて、前橋でてきとうに探した安いビジネスホテルに一泊。

2日目に草津温泉を満喫。温泉街!湯畑!硫黄のにおい!温泉まんじゅう!舞茸うどん!居酒屋ドラゴン!

3日目は伊香保へ。伊香保神社!石段街!紅葉!玉こんにゃく!水沢うどん×舞茸!(舞茸2回目)




そんなかんじでした。


同居人、実はもうすぐ同居人じゃなくなるんです。3年間一緒に住みました。もう家族みたいだけど、もうすぐお別れなんです。わたし一人暮らしになります。寂しいな。

ちなみに今日貼った画像の、左側真ん中の写真。左が同居人で右がわたしです。

箱根旅行では自撮り棒を持っていったんですが、今回は持っていくの忘れちゃって。

草津に到着して「写真撮ろう!」ってなった時に「自撮り棒忘れた!!!!!(爆笑)」ってなった(笑)
出発前に、忘れ物ないよねって二人で念入りに確認したのになーーー(笑)






あ、そういえば!

群馬のご当地モケケにも出逢えたんですよ〜(^○^)twitterには写真載せてます。こっちにも気が向いたら載せますね、だるまモケケと温泉まんじゅうモケケ。

どんどん増えていくモケケ…いま数えたら、普通のストラップサイズだけで20人になりました。








ところで今日は、院外で研修でした。他の病院の看護師さんたちと講義きいてグループワークして。人見知りなのでとても疲れました。楽しかった気もするけど。

明日はまた仕事です。がんばろうー。がんばろうー。おやすみなさい。