9月後半のトップ・リミールの海賊なんてコワくない!は、拉致ってきました。
毎度ながらアルバムコメントは会話文です。

たぶん先に起きたレイシンが、びっくりしつつも起こすのは悪いとリミールに毛布かけてそのままにしたところを拉致ってきたのかと。あんなけ絡みついてるのほどいても起きないリミールクオリティ。
なお、ナッツはその時に起きてレイシンに平謝りかな。
なお、毛布はシルハが用意しました。シルハも起こすのは躊躇った模様。
結局毛布はリミットに放置されたっぽい。
なんでもいいけど、リミットおしり触ってんなこれ……。



 ところで、昨日滞っていたイラスト全部アップしたと言いましたが、直でアルバムにアップしてるもんだから該当箇所へのリンクを貼ろうと思っていたのに忘れてました。すみません。
更新箇所は
オリジナルアルバム
歴代トップ絵置場
歴代イラトップ絵置場
です。更新時に変わるイラトップの会話文はちゃんとイラトップ置場には載ってます。

 各トップ絵の解説(?)は、7月1日7月25日8月1日8月25日9月1日の各日記参照です。

リンク繋げてるときに気付いたけど、このエムブロさんの日記になってからもう10年経とうとしてるんですね。更新が遅れることが多くなったけど、10年間1日も欠かさず書いてる。三日坊主ではないと自信持って言っていいですかね。
もっと言えば、書いてる場所や長さは違うけど、中学の頃からずっと日記は1日も欠かさず書いてる。
10年前の日記………………怖くて見返せないけど、目次作るために3年前に一度読み返してるんだっけ。よ、よし、今度目次を見よう……。

欠かさず日記書いてるなら記憶力良さそうな響きだけど、むしろ記しちゃってるから記憶からの抹消が早い。年々記憶が危うくなってきてるから、やっぱ日記だけでも続けたい。
エムブロさん、お願いします……!
フォレストはアプリが登場したらしいけど、エムペさんはどうかなぁ。




 今日の納税:Rレイナサマ。無料でSR星花さん。
今日のしんげきはサプボが期待されてるけど、単純にバナナに襲われる歌鈴を光と茄子さんと日菜子が助ける、嬉しいけど期待値高くなりすぎてガッカリパターンな気もする。
もしこの展開でサプボつくなら、レイナサマや紗南ちゃん、マジカルガールな千佳ちゃん、舞ちゃん、由愛ちゃん、茄子さん繋がりでほたるちゃん?
レイナサマと紗南ちゃんの可能性割と高いかなーと思ったけど、付くならキュートだろうからほたるちゃんに期待したい。……けど期待値高くなりすぎたガッカリパターンは想定しておく。





 本日の添付は、オリジナルのワルツ。
ワルツは陶芸家です。炎使いだから自分で焼くことが出来て便利。
陶芸家と言えば肇さん。SSR来てくれないかなー。コンセでも構わない。とても綺麗。
よくを言えば、髪型を特訓前みたいに結んで欲しかったかも。
?