今日はジオウの3、4話が観れたからちょっと感想。ビルドも早く観なきゃ!

 今更だけど、ジオウ=時王なんですね。
私は頭のおかしいキャラ好きなので、今のところウォズとても好きです。友人曰く「あー好きだろうと思った」
友人は可愛い男の子好きなので、ウールが好きとのこと。私「あー好きだろうと思った」
カプの好みはほぼ一致してるけど、キャラ単体の好みは結構違う。だがきっとそれが良い。

 3話では、ストーカーが3人に増えましたな。ソウゴ君どんまいー。まさかゲイツも18歳とはびっくりした。
そしてゲイツはドライブのウォッチ持ってるけど、ドライブ編はないの!?そら、竹内君のスケジュールは合わなさそうだけども……あんなに今でもドライブのこと言ってくれるから、時間が合えば出てくれただろうになぁと、ちょっと残念。

 ライダーのフォームになった時に決め台詞を言ってるけど、え、次回のたっくんは何と……。明言はあるけど決め台詞はないはず。
あれ。違うな。予告ではフォーゼ編じゃないか!……どゆこと!?
なんか福士君出るかもとザワザワしてたけど、私はむしろあのリーゼントがまさか草加なのかとマジで心配した。そんなホラーな……。





 今日の納税:R莉嘉ちゃん。無料でSR久美子さん。
久美子さんはせっかくならスシローで来て欲しかったなぁ。SSRは当分お預けかー。




 本日の添付は、オリジナルのルピアス
猫被ったルピアス。
?