1日寝たら治ったあの日は奇跡だったのか。治ったのに見せかけて潜んでいただけなのか。三連休もダウンで確定です。
今までゴールデンウィークに寝込むことが多かったけど、ついに三連休でも寝込むパターンなのか。ツライ。

体調はツライけど、嬉しいことはあった。ウッチーが十段位になられました……!初タイトルですよ悲願ですよ!
最近は麻雀の対局も前ほど見れなくなってきたけど、やっぱ観てると楽しい。ただ、感情移入しすぎて観ていてド緊張しまくりで吐きそうになることもしばしば。今日は最終決戦かつ体調不良のため、より一層内臓全体的に痛かった……。
しかし初タイトルが十段位とは、なんという素敵な響き……。鳳凰位もいつか絶対獲ると信じて、このまま遠くから見守ります。
ただお祝いリプはしようと思ったのに、ホッとしたら寝ちゃったよ。デジャブ……。
明日明後日も対局あるから、明後日にお疲れ様も兼ねた方が良い……?





 今日の納税:R雪菜ちゃん+R志保さん。無料でSR星花さん。
うん。あの、無料期間だからね。そうだろうね。でも肇さんは限定が来ると信じていたかったよ。肇さんは相当人気キャラなんだけど、デレステの運営さん知ってる……!?
もやもやはしつつ、やはり救いなのが衣装が綺麗なこと。うー、普通のスカチケ売って欲しいー。

ひとまず単発でポチポチ回してたら、ピックアップSR久美子さんや、SSRまゆさん来ました!
まゆさんー!やっっとうちにも来てくれた!!
あ。今月末の復刻引けないフラグ……!?
でもホントSSRかなり来たなぁ。これで114人+被り65人で計179人。たぶん重課金者扱いされそう……微課金ではないけど重課金でもないぞ……!
ガシャ控えなきゃって思うけど……なんつーか、来月の恒常次第で課金やめるから、出来れば課金し続けたい。
最近やたらデレぽで声ついてないアイドル登場してるのは、これで諦めろとでも言うのか……。





 本日の添付は、オリジナルのチェリー。
忍者キャラは何人かいて、みんな割と王道な出で立ちしてる。忍者だから目立った外見にはやっぱ出来ないもんなー。
そんな感じに試行錯誤してるから、チェリーも割と気に入ってる。
?