今日は久しぶりの整体です。コタツ寝落ちエブリディなので、首から背中がバキバキです。毎日健康な身体から遠ざかって行く……。

 待ち時間は長いからスシローを走りたいけど、呼ばれたら中断することを考えるともちろん無理なので、のんびりモバのロワイヤル歩き。ロワのポイントの稼ぎ方がわからん……とにかく走りたいアイドルのために毎回アイテム貯めが一番?
未央ちゃんのSRがかなり揃ってきたから、未央ちゃん艦隊はいつも組んでいます。艦隊なのにたまに勝っちゃってごめん。
ロワではBP1で基本勝てるはずなんですが、なーんか今回は守強い人が多いみたいでボコボコ負けます。あれー?
あと、連打してるとロワでBP5で殴ってしまう。もったいない……。
あー、艦隊は楽しいけどロワ苦手だわさ。



 帰宅してからは、課金のお時間です。唐突にSSR確定ガシャなるものが登場しましたよ。しかもタイプ別期間に。これまさか毎月……?いや、まさか……。
しかしスカチケと違って被る可能性は大です。被る可能性を減らすにはクールで引けば良いんですが……現在のスカチケ予定がクラリスさん、さくら、社長です。キュートに寄っている。
調べると意外にまだいないキュート恒常SSRもいることだし……よし、キュートだ……!
と10連したら、杏さんだと……!!!?
どうなっているんだ。この杏率は。杏担当に叱られるレベルに杏を引く。
うー……被りが10人超えたらスタラン上げる……。





 今日の納税:Rメアリー+早耶ちゃん。
最近ようやく美里ちゃんと早耶ちゃんの違いを強く理解したから、好感度も上がり中。
最初似てる似てる言われてたから、その印象でずっとどう捉えて良いかわかってなかった。





 本日の添付は、オリジナルのケーン
ケーンは初期案がアムラルみたいな髪型で被っていたので、ちょっと足して、パッと見で設定が伝わるような外見にして、瞳もアイライトを減らしました。
結果、Gsに載った時に嬉しい感想頂けた。嬉しい。
リンク先の救済絵も、今でも気に入ってたり。これだ!って雰囲気がちゃんと形に出来たので♪
ただ、見ての通り私は左右のバランスがどうにもこうにも取れないので、何度書き直してもシンメトリーにならねぇ(涙)

?