昨日今日も出掛ける予定でしたが、なんだか疲れが押し寄せて家でぐったりしながら麻雀駅伝観ていました。27時間麻雀番組。ウッチーが出ていたのもあったけど、こんなにがっつりの麻雀番組はそうそう無いので大半観た。楽しかった。
勝負運ナンバーワンor最下位がウッチーか小林プロかの二択になった時はかなり胃がキリキリしていたけど、無事にウッチーが一位で小林プロが最下位で安心した。
これほどまでに平和なランキングはない。なんせ小林プロは占いとかまったく信じなさそうだなぁと思っていたし、現にまっっったく動じてなかった。ある意味で企画大失敗?
本当によかった……これが真逆だったと思うと………………やめよう。想像するのもホントやめよう。

うーん、楽しかったけど麻雀欲求が強まって困った。我慢我慢。むしろゆっくり休んで体調を整えよう。






 今日の納税:SSR恒常きらり+無料10連でフェス限杏
あんきらお迎えすぎ大問題。いや、あんきら好きだけどさ!ただ、あまりにあんきらがセットでなければならないな感じはちょっと苦手かな。たくさんのユニットがあって、みんな仲良しなのも魅力だと思ってるから。
最初アニメで知った時にあんきら別ユニットになったことを怒ってる人たくさん見て、訳がわからなくてびっくりしたもんなぁ……。
その後モバ始めてからも、あんきらがどこで絡んでるのかわからなくて困惑。実は今でもどこがきっかけでカプとしてのあんきらが王道になっているのかわからない……。





 本日の添付は、オリジナルのツェミル。
ウィスピーとは少し違うタイプの自由が効くキャラ。名前がちょっと呼びにくい。
?