スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新曲フラゲしてきた


明日はちょっとやる気出して大学主催のセミナーでも行こうと思ったので。

今日は授業がガイダンスだったので早く終わって良かった〜
授業の間があいて困ったけど偶然友達と会ったからお喋りで時間つぶせたし。

お喋りっつても恋話だったのはアレだが友達の話が良かったのでいい(笑)
なんか・・・応援したくなったんだよ・・・
周りに応援されてばかりの私が言うなって話ですが。



んで新曲の話。
私は前ブログのどっかに書いた通り通常盤を購入。
やっぱこのジャケットいいなぁ。

『Over Drive』の方は前の記事にも書いたが爽やかな雰囲気がいい。
『スカイ・ブルー』あたりも爽やか路線だけど、あっちは爽やかすぎて微妙。

にしてもイントロ聞いたときは『Love Lone Star』系かと思ったもんだが。

なんかこれ聞いてると飛行機乗りたくなってきそう、なんとなく。
私夏まで里帰り出来ないのに…orz


んで『la-la-la それから 1・2・3』について。

これはなんか『Go For It』を明るくしたような印象を受けた。
最初聞いたとき微妙かなぁとか思ってたけど、だんだん良く思えてきた。
これはスルメ曲の予感。

つかこの曲は歌詞が面白い。
‘海馬’と書いて‘きおく’とルビふってあるのがすげえ。
そこで海馬を出すのか、と。

んでサビの最後
“雨にも負けて 風にも負けて 今日も生きている!”
なんつーポジティブ(笑)

新しくブログ作ってみた

前のブログ作って1年以上経ったので、デザインの改装やログ整理しようかと思ったけど移転の方が早いのに気が付いた。
という事で大学2年に上がったし心機一転また色々書いていこうと思う。

私は基本自己満足でブログ書いてるので、検索とかでたどり着いた人の暇つぶしになれば幸い。
そんな記事適当に書いてく予定。
一応次の記事でまた詳しく自己紹介書こうと思う。


つか今朝は4時半に目が覚めてから眠れない・・・
生活リズム不規則すぎるだろ。
prev top next
CALENDAR
<< 2010/04 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PROFILE
華蓮さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 沖縄県
職 業 夢追人