スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だんすだんすだんす

こんにちは!
金曜日おなじみのあいぼーでござす。

本日は最後のダンスの振り付けでした・・・!
いつも以上にハードでして、私も正直危なかったです。ヅラが。
ウィッグの締め付けとその上にかぶる帽子によってむれむれの頭。
酸欠?かよくわかりませんが死ぬかと思いました・・・

でも今日の授業で今までよりももっとよくなったと思います。
ダメ出しをされた人は今まで以上にがんばる。
されてない人は自分にも当てはまることだと思ってもっとがんばる。
あと、目線を下げないのと笑顔が大切です。

笑顔ってほんとに大切だし、難しいことですよね。
楽しい、嬉しい、面白いと思っているときには簡単にできても、
辛い、苦しいとか思ってるときには本当にできません。
ダンスの振り付けの先生が私たちにおっしゃったのは、
「ダンサーとしてのダンスは求めてない。役者として演じろ」
気持ち、ですね。
踊っている場面の気持ちを前面に出して踊れ・・・
つまりは嬉しい場面なら嬉しそうに、楽しい場面なら楽しそうに。
授業の時間ほぼぶっ続けで踊っていたので、
絶対笑えてなかった気もしますが注意はされなかったので
普通だったと思っておきます。
テンションを上げる維持するのは本当に大変なんだな、
と学校に入ってから本当に思います。
大抵、好きなことを思い浮かべながら
テンションを上げてますがまだまだです。

もういよいよ再来週の今日は小屋入りです・・・
時間が少ない中私にできることを精一杯がんばります!

以上あいぼーでしたっ
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
声優タレント科さんのプロフィール
地 域 愛知県
職 業 専門学校生