スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お盆休暇明け!

おはようございます!
残暑が猛暑ですね…
そんな中、代々木アニメーション学院名古屋校は、
お盆休暇を終えて無事学校がはじまりました〜〜(^0^)
いや、まだ夏休み中なんですけどね、一応…
声優タレント科2年生にとっては、本当に一応の夏休みです!笑
まあそれだけみんな頑張ってるってことですね!

ごあいさつが遅れました、月曜日担当の今村美菜です。
みなです。みなです。
そろそろ覚えてくださってる方がたくさんいると信じて(^p^)

さて、そんな中…
代々木アニメーション学院の誇る大きなレッスンスタジオ、
第一レッスンスタジオと第二レッスンスタジオは……

エアコン工事中です!!

ハローベースボールチームの練習は明日からですが、
今日はだんちゅ部や男子ing部
(女の子のダンス部、男の子のダンス部です!
興味のある方はぜひ学院祭見に来てくださいね!)
有志の活動、ハロージュピターチームの練習などが行われていましたが、
汗、汗、汗です。

暑い!!きもちーーー!!汗!!あれ、頭が朦朧と…
なんてことにならないよう、ハローベースボールも明日の練習は
水分補給をしっかりしながら頑張ります(^0^)

さてさて、そんな暑い中今日も一緒に練習を頑張っただんちゅ部であり、
ハローベースボールの重要人物…

じゃじゃん!加藤歩惟!



金曜日のブログ担当でもおなじみ?ですね!

彼女は舞台上で、ひたすら食べて、食べて、食べて、
投げて、泣いて、笑って、食べてます。
食べ物とソフトボールしか頭にないようです。
からあげくんがとっても似合ってキュートですね(^p^)

そんな彼女、二村夏美(にむらなつみ)!
には、双子の妹がいるのですが…
それはまた、いつかのお楽しみです。

さてさて、それでは、明日の練習が楽しみなみなでした。
うわっ意図せず親父ギャグみたいになったみたいな、みなでした。

来週もまた見てくださいね〜〜
じゃんけんぽn!うふふふふh
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
声優タレント科さんのプロフィール
地 域 愛知県
職 業 専門学校生