スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エンドロールメイキング

本番まで2週間を切り、色々切羽詰まっています(汗)

そんなBorderチームは、エンドロールの撮影をしております。



何でも、現場と同じ反射シート的な物を使っているとか


撮影開始っ!!



演出兼カメラマンの先生から指示を頂いてポーズを模索します。




楽しい感じに撮影できました。
エンドロールもお楽しみにっ!!








緊急警報っ!!

撮影現場に突如出現した、未確認物体っ!!





撮影現場を占拠したこいつは、いったいっ…!?



こいつの正体は、
9月19日(土)15:00開演
舞台発表Borderチームで明かにっ!!

撮影会!

9月といえど、まだまだ暑い日が続きますね…
授業後、土日等、すこしでも空いた時間は公園での練習なため、
暑さを身を持って実感しております!
いまさら日焼けしそうな安達です\(^o^)/



舞台本番まで残り2週間…早いものですね。
今日もE・KI・DENメンバーは朝7時から練習でした。
毎日のように、朝早くから夜遅くまで稽古が続く中、
今日は公演当日のエンドロールで使用するための写真撮影をしたのです!



モデルさんの撮影なんかに使われるような白いスクリーンが…!
何だか本格的ですね!(^ω^)


自分達でポーズを付けて、先生に撮影してもらうのです。



皆、自分のキャラクターらしいポーズを考えたり、
ちょっとハジけてみたり…


どんな風に撮れたのかは、実は私たちも分からないのです!!(´ω`;)


当日は本編だけでなく、エンディングにも注目ですよ!!



E・KI・DENチームのヒロイン…!?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
声優タレント科さんのプロフィール
地 域 愛知県
職 業 専門学校生