スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

台本VSご当地

どぉもっ、お勤めご苦労様ですっ。宣伝部長の平岩ですっ!!
来たる舞台発表に向けて毎日稽古している僕ら「Border]ですが、
舞台の心臓とも言える台本と、一進一退の攻防を繰り広げております。

前回の授業でキャスティング(役決め)して、各々の役が決まりましたっ!!
登場人物の台詞を言ったり、背の順にならんで身長を比べたりしました。
登場人物に合う役者選ぶため、演出家の鷹のような鋭い視線に耐え、
僕らの期待と不安の中、役が決められていきました。

僕個人的には、僕の頂いた役は、自分の性格と接点があり
演じられるのが楽しみな役を頂けましたっ!!

役については、追々ブログで取り上げていきますので、こうご期待!!!

次に、今回僕らが公演する「Border」には、一つのテーマが存在します。
それは「ご当地」ですっ!!僕らは公演させていただく地域に、
ちなんだものを劇に取り入れる事にしました!!

・・・が、それは台本との死闘の幕開けとなりましたっ!!

「ご当地」というテーマと組み込み、台本の台詞や設定に違和感がない様、
修正していくのですが、それが至難の業なのですっ!!!!
苦しむ僕らに未来はあるのかっ・・・!?

では、次のブログでお会いしましょう!平岩でしたっ!!

読み合わせ!

声優タレント科宣伝チームで唯一の男子、安井公規です。
今僕達は、毎日のように卒業公演の練習をしています(^O^)/
今日は初めて台本の読み合わせを通しでやりました!
その後は、台本のタイトルが[E・KI・DEN]ということで
キャラクターの歩き方、走り方を練習しました(^-^)/
もちろんマラソンの走り方も。




この画像は2人1組になって
マラソンのフォームの確認をしている時の風景です(*^ー^)ノ
相方にどうやったらきれいなフォームに見えるか
熱心に教えています。
う〜ん!チームワークの良さが写真から伝わってきますね(^ε^)
本番では芝居はもちろんですが、
みんなの走りっぷりにも注目してみてくださいね!!


安井でした〜(→o←)ゞ
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
声優タレント科さんのプロフィール
地 域 愛知県
職 業 専門学校生