今日は精神的に死にました…
早めに休もうと思います。
月下の棋士(youngjumpに連載されてた将棋のマンガ)の言葉で【私は何故、この世に生を受けたのか…】って言葉といまの自分が被ります。最近は早寝してるのにニキビが増えて痛いんですけど…なんでだろう…
私は、某の為に存在するんだろう。
頭がおかしくなります。
私の周囲の方々、イライラして申し訳無いです。感じられて無ければ幸いですが。
イライラする自分にイライラする。
人にあたるのは外道。物にあたるのも外道。
疲れたな…。
最近は、殺される夢と王様を取られる(反則負け)夢しか見ません。
怖いけど…疲れのせいかすぐに忘れられる。
今日は、道場で席主の方と話してたら胸が痛くなった…。
軽かったから気にしませんが。
ストレスの吐き(破棄)口としてこの場を理由する事をお許し下さい。
若さって特権だな。若さで私は耐えてる気がします。
強いのも特権だな。ある人を見ていつも惚れ惚れします。
人生は特権だ。
日本に生まれれば、衣食住が保証される。我が道を行ける。
我が道とはなんだ?自分で突き進むモノ?自分で作り出すモノ?自分の好きなモノ?
訳わからん。


とりあえずは疲れた。
しかし…吐き口が無いと頭の中で考えてしまい、寝れそうに無い。

明日は研究会なので、楽しみたいと思いますが、この不安定さが無くなると良いな。
先生方に失礼の無い将棋を指したいです。

あと…これは何故だかわかりませんが…最近は目が少し悪くなったのかな?
眼鏡が必要なのに、所持はして、掛けてません。
マスクで曇るし、眼鏡が好きじゃないし。
まぁ、自業自得ですか。
最近は…記憶を度々忘れる事があります。疲れ だと思いたいです。

かなり長い文章ですね。こんな長い事を頭の中に留めてたら私の脳では数秒で破裂してしまいます。
戯れ言と思い、読んで下さい。

私の吐き口なので。
明日は、気合い入れます