スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日は

蒲田のリーグ戦を2局消化。
序盤で両方悪くなると言った序盤の粗さを実感。
明日の、某新人王とは序盤に精彩を欠く事の無い様にしたいです。

疲労困憊

ん…
対局での敗戦は本当に心身への疲れになりますね。
これから、何十年も同じ現象が続くので、耐えれる様に、心身の成長を目標としたいと思います。


本日は、蒲田からが有り、出勤命令です(笑)



明日は、某新人王の先生に教わります。其の横でホルスタイン3段が素晴らしい研究会をされてるそうです(笑)


明日〜5日間、毎日が一生懸命な勝負となります。

疲れを残さずに勉強して行きたいと思います。

いやぁ

今日は戸辺教室にお邪魔させて頂きました。
急遽、蒲田のアマの方に付いて行き、困惑させてしまったかも知れません。
申し訳無いです。
戸辺教室は、戸辺先生が本当に熱心に普及に努めてるのがわかります。
戸辺教室の詳細は【戸辺流ブログ】で検索をして下さい。
私も、少しは将棋界発展の為に出来る事はしないと駄目ですね。
良き先輩を見習いたいと思います。

打ち上げにて、気持ちが楽になる一言を掛けて頂きました。ありがとうございます。



最近は、日々申し訳無い事をしてしまいます。
自己嫌悪を通り越して…訳がわからなくなってますが、冷静に自己を判断したいと思います。


改善策を考えれば考える程に頭がコンガラガルので…寝て、冷静になります。


おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ