スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初体験

昨日は…









初めて…








歯を抜きました親知らずです。

麻酔をする前に消毒してくれたりメッチャ丁寧でしたが…。部分麻酔も初めて(全身は経験有り)でしたので…色々と良い経験になりました。
歯医者って怖いですね。
1時間ずっーと親知らずと歯医者の先生が格闘してた様です
抜いた後にウガイをしようと起き上がると…血が生々しい。

治療が終わって先生に話しかけられるも麻酔で普通に喋れない
片言日本語で頑張りました。
でね。
会計で3700円です って言われて10000円出したら1300円しか返って来なくてビックリしました(笑)
慌てて助手の人に訴えました(まともな言葉を発せませんが)そしたら、6000円貰いました。
薬局に行ってから気付きましたが、1000円多く貰っちゃった
頭弱いので気付くまでに時間が掛かりました。
慌てて歯医者に向かうと…午前は診療終了の掲示が
ぉぃ(笑)

歯医者には来週に行くので1000円をお返しします(当然ですけど)


歯が痛いと頭も回らないですねー(言い訳ですけど)
ネットが悲惨な事になってますが、こんなモンですから
いま現在が正常な点数だと思いますので
復調なされて下さい とか言われると=好調になって下さいって事なんですよね


最後になりましたが、カワコさんコメントありがとうございます。
プレッシャーはいずれうち勝たないと行けないのでうち勝てる様に頑張ります。

将棋様 コメントありがとうございます。
ネットはプロの先生も指されてますし、プロの先生が禁止されてるのは、ソフトと指す事では無いでしょうか?


ネットがんばりやす
歯痛い…


けど、昨日より全然まし
前の記事へ 次の記事へ