スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰路

カワコさん コメントありがとうございます。
温故知新は本当に大好きな言葉です。
百戦錬磨 並に 好きですヾ(≧∇≦*)ゝ
古いのが好きな性分ですので(笑)


今日はでしたが、相手の方がお疲れでしたので…かなり心配でした

皆様、体調は第一ですので、無理はなさらない様になさって下さい。日本語ぉかしいかな…


ネットは、冴えない将棋が多くて申し訳無いです…。
解消譜が少ないので増やして行きたいです…。
今日の出没時間は22時〜23時間には出没すると思われます(#^-^#)
神出鬼没な訳では無いので、見つけて下さいね

いまは、関内駅。
かんない って変換すると大概は第一候補が【館内】でうざったいですよね(笑) (私の携帯がおかしいだけ)
明日は、真剣を交えれる研究会です
剣を磨く良い機会なので、磨きます。


最近、思う事は、勝負事に関しては1番為になる事は【切磋琢磨】ですよね。
同じ位のライバルが居れば【負けず嫌い】の気持ちがあれば、追いつけ、追い抜かせとやる気が出ますからね。
そろそろ最寄りだではぁは。

リセット

今回のは現実味(親近感)が無さ過ぎやし。
美男、美女のラブストーリーって庶民には関係無いし、夢物語だから(笑)
来週からは、love game らしいですね(^_-)☆

やばい…発狂しそうです。
なんかなぁ…

温故知新って言葉は好きです〜(いきなり話が変わった)
明日、いきなり死ぬんじゃないか、人生は何があるかわからない…
だから、面白いとも怖いとも楽しいとも言える。

毎日に怯えるより、恐れるより、堂々と痕跡を足跡を残そうとの、意味が私のブログ名です。
今日は嬉しい知らせがあったよ
気分良く横になる
おやすみ
前の記事へ 次の記事へ