スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怖い…

リセット…一番強烈な回でしたね…。
人の道として、しては行けない事は、自暴自棄と物、他人に当たってしまう事ですからね…
今回のリセットは、才能の限界って事の悲痛な叫びと言った事でしょうか。
自暴自棄をしては、結局は、自分だけではなく、お世話になってる周りの人の迷惑になってしまいますからね…。
しかし、今回のリセットは怖い。
最後のシーンも…泣けます。
でも、人間は彼処までおかしくなる事もあると思います。
ただ、現実はリセットが出来る訳が無いので、自暴自棄は絶対にしては行けない。
自暴自棄以外に方法は幾らでもあるはずです。相談する等が。相談する人が居なければ私が…(笑)


しかし…怖い。


先程の電車内で、笑い話が出来たと興奮してしまい(笑)意味のわからない文章でしたので、追記。


私は京浜東北線に乗り、帰路に就いてました。

私が立っていた位置は隅の席の真ん前。
右側に立っている女性、隅の右側(立っている女性の真ん前座ってる)に同僚らしき女性。
東神奈川駅で隅の席が空いて座ろうとすると、同時に座るモーションに入ってました。
私はトッサニ【どうぞ】と譲りました。
【すいません】と(言ってたかな?)言って座りましたが…次の駅(横浜駅)で降りました
シバクゾコラァ
冗談です(笑)

で、2席空いたので、悠々と座ろうとすると、横浜駅から乗ってきた人が凄い勢いで乗ってきて、私と同じスピードになりました(笑)
一つの席は一手負けになってしまったので、もう一つを完璧に詰まそうと(座ろう)思い、座ろうとすると、一手負けした女性が目の前に譲りました。
これは【すいません】とハッキリ聞こえました。
で、横浜駅で一手負けを食らったお婆ちゃんが目の前に(私は隅の席に寄りかかる)【重いな…】としんどそぅにしてるので、ヨッカカレル様にさり気なく退いたら【すいません】と言ってくれました。
これは、全て5分以内の出来事です(笑)

私の一言。
【お年寄りには席を譲れ年上を敬いなさい】

思った事ですので、行き過ぎかも知れませんが、お見逃し下さい。


Q様コメントありがとうございます。
将棋は、専門分野と言うのがあります。ですので、専門になれば、知識が豊富な訳で、後輩だから、経験値の差で勝っていたり、劣っているって事は言い訳になりません。ですので、その書き方ですと、教わった先生に失礼がありますので、ご注意下さいますようお願いします。

世界仰天ですが、その話も含めて恋愛の話は面白かったです。
ただ、番組は番組で、ハッピーエンドの実話じゃないのに、放映するのは…同じ人間として…複雑な所(所存?)を感じます。
日本語がおかしいですが、正しい日本語が見つかりませんでした。
怖いドラマを見たから…寝れるか不安です(笑)


ですが…寝るしか無い

おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ