スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

将棋

難しいね…
今期の3段リーグはテーマがあります。3段リーグが終わって、ちゃんと実行出来たらそのテーマを載せますヾ(≧∇≦*)ゝ




それにしても…暑いね

溶けてしまぅ(笑)スライムじゃないから大丈夫かな(#^-^#)
を1`強を漕いだだけで…汗を少し掻きました
運動不足の陰がこの様な所にも見えます
誰か運動を手伝って(させて)


話は変わりますが、今日は3段以外の奨励会です。
妹弟子、並びに弟弟子の飛躍を期待してます(*^_^*)


奨励会トーナメントは級位者の子が優勝した見たいですね(噂によると…)
某先生の研究会でのメンバーなので、話す機会が多々あります(*^ー^)ノ
とても良い子なので優勝してくれて清々しいです(^_-)☆

今日は子供の指導です
純粋な将棋と触れ合う良い機会だと思います
しかも小学生名人戦の代表でもあります(≧▽≦)ゞ
私は、小学生名人戦では…に出た女の子に敗れました
しかし、その悔しさが良い糧になったと自分で思ってます。最近…イチャイチャカップルをよく、目にします
若さゆえの一途な心なのかな?
周りに迷惑を掛けなければ私は良いと思いますが、中には目障りと感じる人も居ないとは思えないので、クレームを付けられても仕方の無い行動ですね(^ε^)
若いって良いね

13時〜子供の指導で、5分前に駅に着くのでピッタリの予定です

今日も、1日頑張りましょう。

コメントありがとうございますm(_ _)m

体調は、不気味な程に異常が無いので、ご安心を。
体調だけは呉々も気を付けて行きます。ご忠告ありがとうございます。
… 心の声をこの場で発しただけですので、筋が違う訳では無いと思います。
【普通】とは人それぞれの【普通】がありますし、現状に満足する人は少数だと思います。
【憧れ】は理想ですからね。
理想とは現実味が薄い事ですし。
寝る前に糖分(チョコ)を取らないと…寝れなくなってしまいました…。
病んでるな(笑)
駄目だ…頭がおかしくなりそう…。
コメントした下さった皆様、ご心配をありがとうございますm(_ _)m
加え、ご心配をお掛けしてすいません。かなり、精神不安定な当管理人、及びにブログですが、今後も共に宜しくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ